SSブログ

知り合いのディーラーからまたまた下取りを頂戴します! [中古車選びのポイント!]

度々です・・。

友人の勤める某輸入車ディーラーから、またまた下取入庫の連絡・・。

またまたキューブが入庫したとの事。しかも今度はライダーのパール!とりあえず車検証と画像をもらい吟味!

[電話]・・・・・「いただきます」

[電話]・・・「毎度・・・。」

しかし毎回思いますが、ディーラーさんで新車を買う人って、毎回、新車買うもんですかね?前回の車もそうですが、今回の車も新車ワンオーナー、もう一台ストリーム(まだ折り合いついてない・・)も話をもらってますけど、それも新車ワンオーナー・・。

皆さんお金持ちですね。しかも大体点検記録がびっしりとついている。どんだけ点検だしてんの?って私でも思うくらい・・。

とりあえずキューブは土曜日に試乗がてら埼玉県へ取りに行ってきます(ちょっと遠いので面倒ですけど、いつも格安で頂戴しているのでお礼もかねて・・)

ディーラーのショールームでつなぎのおっさんが待っている光景は滑稽ですが、皆さんとってもいい人・・。この間も「ドリンクいかがですか?」って、一応お客かもしれませんけど、丁重にお断りしておきましたが、すごく親切です。

Climbもいつかはディーラーのようなショールームが持てるように頑張りたいです!?

キューブは、またそのうちご紹介いたします・・・。?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0