SSブログ
21年 キューブX-Vセレ 9.2万㎞ ブログトップ

キューブ Youtubeで車両動画配信中! [21年 キューブX-Vセレ 9.2万㎞]

皆さんこんにちは!
キューブの動画完成しました。
先日もこの動画がきっかけになりご成約をいただいたお客様もいらっしゃいました。うれしい限りでございます。
もっとわかりやすく車の紹介とか、クリーニングの様子など紹介できればいいなぁ・・なんて思うこともありますけど、今のところ私の思考回路では限界なのかなぁ・・・(あと時間も・・)。
牛歩でも少しづつレベルアップしていきたいと思います・・。何かいい案のあるかたはコメントいただけるとうれしいですね。
ではご覧くださ~い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

キューブ リフレッシュ完了! [21年 キューブX-Vセレ 9.2万㎞]

皆さんこんにちは!
キューブ外装終わりました。
DSC_3266.jpg
外装の仕上げ磨きが終わったのが4時過ぎ・・・だいぶ陽が傾いてきたのでコーティングは明日にしようかと思いましたが、明日の予定も色々とあるので、一気に割らせてしまいます。
DSC_3283.jpg
コーティング終了時にはもうこんなに真っ暗・・・。天井の電気だけでは影ができてしまうので作業等で確認しながらムラなどの内容に、明るいときよりも慎重に・・・。
何とか完成しましたので、明日、写真撮りなおせるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

キューブ 内装大体完了! [21年 キューブX-Vセレ 9.2万㎞]

皆さんこんにちは!
今日無天候すぐれませんね。内装クリーニングやるから今日は晴れてほしかった・・。
DSC_3262.jpg
DSC_3264.jpg
DSC_3261.jpg
午後少し晴れ間が出たので、大体乾きましたが念を入れてシートの取り付けは明日にします。
DSC_3260.jpg
ちなみにこの画像は、クリーニング前のセンターコンソールの一番下の部分、普段はカバーに隠れていますがホースやフロアがうっすら白くなっていますね。これ全部ホコリです。見えない部分はこんなに汚れているんですね~。
DSC_3263.jpg
こういった部分もしっかりと洗浄していますよ。
では続きはまた明日!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [21年 キューブX-Vセレ 9.2万㎞]

入庫とは言っていますが、ちょっと前に入庫してます・・・。
順番に片づけて早く並べないとね!
オビ加工画像.jpg
21年式 Z12キューブ1.5X Vセレクション! インテリキー、オートエアコンの付いた上級グレード!キセノンライトもついています!
クリーニング前ですがかなりきれいな車です。ではちゃっちゃとクリーニング開始していきましょう!
DSC_3254.jpg
DSC_3255.jpg
テールの裏側もきれいにしました。
DSC_3257.jpg
外装おしまい!どうやらガラスコーティングがかかっている模様。簡単にキレイになった!ラッキー!
あっでもtyんとコーティングかけ直しますからご安心を。今のコーティングはちょっとだけウォータースポットがつき始めているのでその部分(といっても全体磨きますけど)を磨いてあげれば、コーティングの効果も倍増?
仕上がりが楽しみです。ではまた明日!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
21年 キューブX-Vセレ 9.2万㎞ ブログトップ