SSブログ
H18 ノア2.0Xリミテッド 特別仕様 7.9 ブログトップ

ノア、リフレッシュ&コーティング完了 [H18 ノア2.0Xリミテッド 特別仕様 7.9]

皆さんこんにちは!
しばらくブログ休んでいました・・・。体調を崩してしまったのもあるんですけど、ちょっと忙しすぎて「きゃ~っ」って感じです。年は取りたくないもんですね・・・。
でも少しずつでも仕事はしっかりやっておりますので、これからもどうぞ応援してやってください。
ということで、ノア仕上がりました。時間をかけた分、すごくきれいだと思います。
ぜひご覧ください・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H18 ノア2.0Xリミテッド 特別仕様 7.9]

皆さんこんにちは!

今日は、朝から土浦登録・・・。年度末最終日だけど混まないかな?この間の品川も、結構すいていたから大丈夫でしょう・・・と、思いながら新しくできたばかりの圏央道を初試乗!

楽だったけど、下道とあまり所要時間が変わらなかった・・・。8時45分からなんですが、30分には陸運局に入り・・・

何だこの人は・・・・。整理券を取った時点で「73番」

ま、まじか・・・。

普段なら10分程度で全部終わる登録も、書類を出したっきり音信不通・・・。

午前10時半登録完了・・・2時間・・・やべぇオープン時間とっくに過ぎてる・・・

やっぱり年度末の登録は嫌いです・・・。これが4月になるといきなりガラガラなんですから・・・。

やっとの思いでお店に到着・・しかしもうお昼前。

午後は明日の納車が4台もあるので大忙し、そしてこの入庫・・・。

折角なのでご紹介します。

オビ加工画像.jpg

またまたノアの特別仕様車Xリミテッドです。最近、青系のクルマばっかり・・・なんでだろう?意識しているわけではないんだけど・・。

どうでもいいけど、うちの奥さんは「青い車好きよ!」と、のんきなこと言ってます。

で、このノアです。前も説明したので何が特別なのかは割愛!いい車ですよ~。

IMG_6039.jpg

フルセグ地デジもついてました。出品テンさんありがとう!

IMG_6042.jpg

しかも純正のフリップダウンモニターまで!

IMG_6026.jpg

さらには、昭和生まれのマストアイテム!?レースのシートカバー!うちのおやじも昔、つけてたなぁ・・。

ご覧のとおり、年配の方が乗っておられた模様。しっかりと整備されていたようで機関はとっても好調!(ちょっと傷はありますけど・・・)

ちなみにこのシートカバーは、残念ながらポイッッとしてしまいました。(1か所足りないんだもん。汚れてたし・・)

ちょっと入庫がたまっているので、順番にリフレッシュしていきますので少々お待ちを! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
H18 ノア2.0Xリミテッド 特別仕様 7.9 ブログトップ