SSブログ
H18 ポルテ130ⅰCパッケージ 7.5万㎞ ブログトップ

YoutubeにUP完了! [H18 ポルテ130ⅰCパッケージ 7.5万㎞]

皆さんこんにちは!
今日はポルテの動画アップしました!
これはかなりのきれいさだと思います。199000円で売っている車の中では最強?だと自分では思ってます。
ウソだと思うなら見に来てください!

ポルテリフレッシュ完了! [H18 ポルテ130ⅰCパッケージ 7.5万㎞]

皆さんこんにちは!
ポルテ一気にコーティングまで完成しました。かなりきれいな車だったけど、疲れました・・。
DSC_0149.jpgDSC_0150.jpgDSC_0151.jpg
リアシートは、外さなくても跳ね上げられるのでばらすパーツが少なくて良かった。
DSC_0152.jpg
DSC_0154.jpg
外装も磨いてコーティングも終了です!さすがに薄暗くなってきたので、写真の撮り直しは明日にします。
そういえば今週末からゴールデンウィークですね!皆さんお休みの予定はもう決まりました?Climbは、まだ仕事に追われているので、お休みのめどが立ちません・・・。たぶんやってます・・・・。あまりにも疲れたらいきなり休んじゃうかも・・・。
お休みを利用して車を見たいな~って人は、早めに連絡頂戴!その日は頑張って開けます。(予定が入っちゃったらごめんね)

ポルテリフレッシュ開始です [H18 ポルテ130ⅰCパッケージ 7.5万㎞]

外装の傷を直していたので、ずいぶん後回しになってしまったポルテ・・。
今日からリフレッシュ開始です!
DSC_0122.jpg
エンジンルーム真っ黒です・・。
DSC_0124.jpg
いつも通りバンパー外してクリーニング開始!
でもねこのポルテ、エンジンルーム以外は異様にキレイなんです!あっという間に外装終了!
内装バラシに入ります!
DSC_0143.jpgDSC_0144.jpg
まだクリーニングしてません。ばらしただけでもわかるこのきれいさ!これならちょこちょこっとやればすぐにキレイになっちゃいますね!
DSC_0146.jpg
シートもキレイですが、一応再度クリーニングしました。左下の黒いのはストラップです・・・映っちゃった。
本日はここまで!明日はまた登録に行ってきます!

H18 ポルテ130ⅰCパッケージ 7.5万㎞ ブログトップ