SSブログ
H20 ekワゴン 8万㎞ ブログトップ

ekワゴンにナビ付けよう! [H20 ekワゴン 8万㎞]

皆さんこんにちは!

ちょっと前に入庫したekワゴン!軽自動車もちょこちょこ入庫していますが、ナビ付きの車がないな~って思ってたんです。

ということで、ナビ付けます!(もちろん中古ですよ)

IMG_6249.jpg

オーディオパネルと、オーディオを外します。パネルは気合で引っ張ればクリップで付いているだけなので外れます。心配な人は内貼りはがし使ってね。オーディオは4本ビス止め!カプラー外すして、1分もかからず外せます。

IMG_6250.jpg 

配線をつないでいきます。いまは各ナビメーカーのサイトでも図解でダウンロードできるので、楽ちんです。昔はこういうのディーラーさんに電話で聞いてたっけ・・。パソコンってすごいね~。

IMG_6251.jpg

元に戻して完成!

IMG_6252.jpg

そんなに多機能じゃあないけど、やっぱりあるとうれしいですね。ちなみにラジオとCD、ワンセグもついているのでTVも見れますよ!

IMG_6253.jpg

走行中も映るように配線加工しています。運転手さんは見ないでね。

プライス上げようかな~って思ったけど、ゴールデンウィーク前の大サービス!プライス据え置き!

冷やかしでもいいから見に来てね~! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ekワゴンリフレッシュ完了・・。 [H20 ekワゴン 8万㎞]

皆さんこんにちは!

何とかekワゴンのリフレッシュ完了しました。これで明日、お客さんにきれいな状態で見てもらえる。

しかし軽自動車でよかった・・。これミニバンだったら間違いなく終わらなかった。

IMG_5874.jpg

シートもとってもきれいです。

IMG_5875.jpg

内装の程度もかなりいいです!

IMG_5876.jpg

コーティングもOK!

これで明日売れれば最高なんですけどね~。まぁそんなうまくいくなんて思わず、ゆっくり見ていただきましょう。

しかし疲れたな・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

急いでリフレッシュ! [H20 ekワゴン 8万㎞]

オデッセイのバンパーが返ってこない・・・。

とりあえず、バンパー以外はコーティングまで完成しましたので、今日から入庫の車のリフレッシュを・・・。

昨日は言ったばかりのekワゴンですが、土曜日にもう来店のご予約が・・・。実は知り合いのディーラーマンに「安い軽自動車ない?」って先日言われて、このekが入ってくる旨を伝えていた。そいつのお客さんのご家族が安い軽自動車を探しているということで、紹介してくれたらしく興味を持っていただけたらしい。

折角そんないい話なのに、汚れたまま見ていただくのは、ちょっと忍びない・・。なので今日、明日で一気に仕上げます!

急ぎすぎて外装の画像ありません・・・。ごめんなさい。とりあえず一気に外装、エンジンルームは完了!

今日は内装バラシ、ドア内貼りの洗浄まで終わりました。

IMG_5872.jpgIMG_5873.jpg 

急いでいるならばらさなきゃいいのに・・・そういうわけにはいきません。どんなに忙しくてもいつも通りです。

しかも前のオーナーさん、オンダッシュのナビをつけていたようですが、配線だけなぜかそのまま・・・もうっ・・これも外さないとなりません。

明日終わるのか? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
H20 ekワゴン 8万㎞ ブログトップ