SSブログ

H31 クリッパーバンDX-GL ClimbCustom [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、クリッパーバン!・・・ですが、実はこの車少し前まで外装フルノーマル、ベッドキットとシートカバーだけ新品でつけて販売していたんです。こういうのも需要あるかな~って思ったんですけど、やっぱり外装が普通のバンだと、あまりネット上でも目立たないようですね。


というわけで、トヨタのベージュでツートン仕様に変更!新品アルミにダウンサスで、とっても可愛い姿に返信いたしました!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H28 エブリィバン660ジョインClimbCustom [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは。


久々の投稿になってしまいました。というよりほぼほぼブログの存在忘れてた・・。


9月に入り早いもので、Climbも10年目突入!ほそぼそと何とかここまでやってきました。まだまだいろいろやりたいことはあるので、老体にムチ打ちこれからも頑張っていきたいと思っている所存です!


本日ご紹介するのは、エブリィバン!の中でも上級グレードのジョイン!普通車から見たら当たり前かもしれない全席パワーウィンドウや、セカンドシートがワゴン同様のセパレートタイプと、ちょっとワゴンよりなバンです!


ノーマルから、オールペイント、リフトアップサス、アルミとMTタイヤ、ベッドキットも新品で取付しましたよ!車検もホイールだけ純正にもどせば、ほかはそのまんまでOK!もちろん買ってくれた人には、外した純正タイヤ(ホイール付き)もあげます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車