SSブログ
H23 プリウス1.8S LED-ED 12万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H23 プリウス1.8S LED-ED 12万㎞]

皆さんこんにちは!
久々の更新です。今日は輸入車ではなく、プリウスのご紹介!2019年より輸入車在庫のボリュームをアップしておりますが、「国産はもうやらないんですか~?」というお客様からの声もちらほらといただいておりますので、国産も仕入れました。特に、これ専門のお店ってわけではないので、その時その時で皆さんからの反響でClimbは進化を続ける!(予定)
20年以上車屋にいると、輸入車、コンパクトカー、スポーツカー、セダン、ミニバン、トラックまで色々と取り扱ってきましたので、一通りのデータはある程度入っているのでご安心ください。周りにも色々扱っている知り合いとかも多いですしね。やっぱ持つべきものは「腐れ縁」・・・。仲良くやっていきます。
さて、今日ご紹介のプリウスは、
12万㎞のS!LEDエディション!10万㎞を超えていると、大丈夫なのって方も多いかもしれませんが、走行中の動画も見られますので、ぜひ!
久々に30プリウスですが、やっぱいい車ですね~。壊れる気がしません。トヨタのメカニックやっている友人も「こいつは強いよ!」っていってるくらいですからね~。海外でも人気が高いのも納得です。
内装もすごくきれいな一台です!人気のハイブリッドに格安で乗りたい方!ぜひご検討ください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H23 プリウス1.8S LED-ED 12万㎞ ブログトップ