SSブログ
H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K ブログトップ

アイシス Youtubeで車両動画配信中! [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

皆さんこんにちは!
アイシスの動画完成しました!
動画といえば・・・ちょっと前にアップしたシートの洗浄の動画、今までで一番の反響のようです。現時点でもうすぐ22万回再生。まさかこんなに見てもらえるとは思えませんでした。
でもね、最近コメントを入れてくれる人もいるんですが、正直殆ど返信はしていません。もともとがSEOの対策に少しでもなればな・・・と始めているので、やりたいように作って載せているんですよね。ご来店のお客様にも「見ました!」なんていわれると、うれしいですけどコメントをくれる人の中には、なんでこんなことわざわざコメントしてくるんだろう???っていうのもありますね・・・。個人的には全くSNSとかもやらない私にはちょっと理解に苦しみます。
私も調べ毎したりするときには、ユーチューブでいろんな動画を拝見したりしますけど、自分の希望に添えない動画もたくさん出てくる・・・それはでもしょうがないことなんじゃあ・・・って思うんですけどね。
コメントが今後のお店作りに役立てば!とも思っているのでコメントはうれしいんですけど、あんまり変なのばっかりだと、コメント受付やめようかな・・・なんて気持ちにもなります。
こんな素人が作った動画でも、いいねと思ってくれたり、来店のきっかけにしてくれる人もいるのでそのままにしたいんです。なんだこれ・・・って思った人には貴重な時間を割いてくれてすいません。でもそっとしといてください・・・。
以上おじさんのぼやきです。
では、アイシスの動画!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アイシス 内装完了! [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

皆さんこんにちは!
アイシスの内装クリーニング完成しました。
DSC_2272.jpg
DSC_2273.jpgDSC_2274.jpg
DSC_2275.jpg
シートとパネル類を組み付ける前に窓のクリーニング。
DSC_2269.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれませんがリアの窓を少し開けたところ。バイザーで隠れた部分の汚れ、結構こうなってしまっている車も多いですね。なんでこうなるのか・・・バイザーで隠れているので洗車の時に拭き忘れたり・・・で結構こびりついてしまうんですね・・。こうなると拭いたくらいでは落ちません。
DSC_2270.jpg
そんな時は、スクレーパーで削り落とすわけです。クリーナーをかけてカミソリの刃で少しずつ・・。
DSC_2271.jpg
キレイに落ちました!これで走行中窓を開けてもカッコ悪くないですね!
とりあえず、内装組み付けも完了!外装磨きも第一段階まで終了です!
DSC_2277.jpg
続きはお休み明けに・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アイシス リフレッシュ中! [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

さてまたアイシスですが、次はクリーニングの続きです。
外装の続きからスタート。
DSC_2262.jpg
スライドレール部分のカバー外しました。アイシスはクリップだけなので比較的簡単に外れますが、ここ洗う人は私位なものでしょうか?でもこういうところに汚れはたまります。雨染みの原因にもなりますのでね。
DSC_2263.jpg
洗いました。見えないところなのでポリマーで簡単に処理して終わり。自分でやろうと思う人は、コツがわからないとクリップ折れちゃいますので気を付けてね。車によってはビス止めもされてるものもありますので・・。
DSC_2264.jpgDSC_2265.jpg
DSC_2266.jpg
内装バラシ完了です。結構隙間とかからゴミが出てきました。
DSC_2268.jpg
とりあえず今日は、シート、フロアマット、パネル類を洗浄しておしまい。続きはまた明日。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

皆さんこんにちは!
ちょっと最近ブログさぼり気味・・・。いかんですね・・・。
さて、久々に入庫のご紹介です。最新の在庫はホームページとか見て下さいね。
オビ加工画像.jpg
19年後期アイシスです。上級グレードの2.0プラタナUセレクション!標準で両側オートスライドドアにパワーバックドアまでついている充実装備!
DSC_2253.jpg
早速、クリーニング進めていきたいのですが他にもやることあるので、進むの遅くなるかも・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K ブログトップ