SSブログ

アイシス Youtubeで車両動画配信中! [H19 アイシス2.0プラタナUセレ 8.5万K]

皆さんこんにちは!
アイシスの動画完成しました!
動画といえば・・・ちょっと前にアップしたシートの洗浄の動画、今までで一番の反響のようです。現時点でもうすぐ22万回再生。まさかこんなに見てもらえるとは思えませんでした。
でもね、最近コメントを入れてくれる人もいるんですが、正直殆ど返信はしていません。もともとがSEOの対策に少しでもなればな・・・と始めているので、やりたいように作って載せているんですよね。ご来店のお客様にも「見ました!」なんていわれると、うれしいですけどコメントをくれる人の中には、なんでこんなことわざわざコメントしてくるんだろう???っていうのもありますね・・・。個人的には全くSNSとかもやらない私にはちょっと理解に苦しみます。
私も調べ毎したりするときには、ユーチューブでいろんな動画を拝見したりしますけど、自分の希望に添えない動画もたくさん出てくる・・・それはでもしょうがないことなんじゃあ・・・って思うんですけどね。
コメントが今後のお店作りに役立てば!とも思っているのでコメントはうれしいんですけど、あんまり変なのばっかりだと、コメント受付やめようかな・・・なんて気持ちにもなります。
こんな素人が作った動画でも、いいねと思ってくれたり、来店のきっかけにしてくれる人もいるのでそのままにしたいんです。なんだこれ・・・って思った人には貴重な時間を割いてくれてすいません。でもそっとしといてください・・・。
以上おじさんのぼやきです。
では、アイシスの動画!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント