SSブログ
H21 エルグランド350X 6.4万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H21 エルグランド350X 6.4万㎞]

続いては・・・
先日からクリーニングをしていたエルグランドも完成です。やっぱでかいですね~。外装磨くのも一苦労です・・。
しかしこれはおすすめですよ!外装もきれいですが、特に内装の状態!これは一見の価値ありだと思います!お探しの方お急ぎくださいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ開始! [H21 エルグランド350X 6.4万㎞]

続いてのクルマは、
オビ加工画像.jpg
E51エルグランド!クライムには初登場の車ですが、このモデルのエルグランドとはとっても長くそして多く付き合ってきました。何せ前職でエルグランド専門店の仕入れをやっていましたからね。
久しぶりに相場を見ていたら、こんなにお得な車になっているじゃあないかって買いました。
21年式の最終メーカーオプションがHDDになったモデルの350Xです。しかも64000㎞の修復歴なし、これがこの価格で並べられるの?ってびっくり価格です。競合車種のアルファードは同じ年式だと20前期になりますが、同じようなスペックでも倍くらいの価格になっちゃうんじゃあないの?ってくらいの価格差!これをお得といわずになんという!
しかも流通量の多いハイウェイスターではなく350Xっていうところもおすすめ!20年式以降の350Xって非常に希少なんですよ!ほかにも色々あるんですけど、今日はこの辺で、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H21 エルグランド350X 6.4万㎞ ブログトップ