SSブログ
H22 アイシス2.0プラタナLTD ブログトップ

Youtubeで車両動画公開中! [H22 アイシス2.0プラタナLTD]

みなさんこんにちは!
本日ご紹介するのは、アイシス!特別仕様車の2.0プラタナリミテッド!
アイシスの排気量は2種類あるんです。1800㏄と2000㏄。いつも思うんですけどこの違いって何だろう??しかも年式が最終モデルに近づくにつれ、1800モデルの流通量が多くなり2000ccは希少なモデルに・・・。カタログのデータでも燃費は一緒。装備は2000㏄の方がいいのでもちろん新車時の価格はちょっとお高めですが、そんなに変わるわけでもありません。しかも自動車税も一緒?なんででしょうかね?
まあ、そんなことは置いといてお車のご紹介。実走行54500㎞!1オーナー車です。しかも点検記録が17回分も残っています。すごくまめな方が乗っていたに違いない!しかも大変きれいです!これはお買い得ですよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

Youtubeで車両動画配信中! [H22 アイシス2.0プラタナLTD]

皆さんこんにちは!
なんか天候がすぐれませんが、Climbのある地域は今のところそんなでもありません。電車が止まったりしているところもあるようですので、皆さん安全運転で!
で、アイシスのクリーニングも無事完了です!
早速お問い合わせもいただき、近々ご来店いただけるようです。とってもきれいなお車ですので、気になる方はお早目に!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング開始です。 [H22 アイシス2.0プラタナLTD]

皆さんこんにちは!
今日からのクリーニングは久々のアイシスです。
オビ加工画像.jpg
以前、在庫していたアイシスよりもちょっと年式が上がりました。見た目はそんなに変わりませんが、実は中身は結構変わっています。
何が違うのかは、またそのうち・・・。
DSC_2234.jpg
DSC_2235.jpg
とりあえず内装まで完了です。いい天気なので、シートもすぐに乾いて助かります。生乾き臭い車は嫌ですからね。
明日外装を磨き終了です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H22 アイシス2.0プラタナLTD ブログトップ