SSブログ
07 BMW 320I 8.1万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [07 BMW 320I 8.1万㎞]

皆さんこんにちは!
320Iの動画ができました。最近はほとんどクリーニング中の画像が取れていません・・。
先日もライト磨きますと言いつつ・・・。
DSC_7562.jpg
おわってます・・・。やる事はしっかりとやっておりますのでご心配なく。
車検もたっぷり残っているしお買い得な一台です!ぜひお早目に!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫です。 [07 BMW 320I 8.1万㎞]

皆さんこんにちは!
今年も続々と入庫が入ってまいりました。
今日ご紹介するのはこちら!
オビ加工画像.jpg
2007 BMW 320I 黒革サンルーフにパナソニック地デジHDDナビと、装備充実の一台!DSC_7499.jpg
入庫検査(内装)と試乗チェックも終わり、下廻りのチェック中!BMWによくあるオイル漏れ(ひどい車はアンダーカバーにまでべっとりオイルがついています)もなく、取っても良好です。ブレーキパッドも4か所とも7mm残。タイヤも4本とも7mm!ローターもたいへんきれいな状態です。これは安心しておすすめできる1台ですね~。
とりあえずい下廻りのチェックも終わったので、そのままクリーニングへ移行!
DSC_7497.jpg
アルミの汚れがひどい・・・輸入車はブレーキダストが多いのでまめに洗いましょう・・・。落とすの大変でした。
DSC_7503.jpg
ちなみにタイヤの山はこんな感じ。奥にあるアルミがキレイになっているのがお分かりいただけるでしょうか・・。
DSC_7504.jpg
このモデルはヘッドライトの黄ばみとクリアはげが目立ちます・・。これも磨いていきますが今日はここまでです・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
07 BMW 320I 8.1万㎞ ブログトップ