SSブログ
H22 BMWツーリング320I Mスポ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H22 BMWツーリング320I Mスポ]

続いては3シリーズツーリング!
クリーニング完了です!以前にコーティングを施していたようなので、外装の磨きが比較的楽でした。いつ施工されたのかはわかりませんが、一度しっかりと施工すると違いますね!
さすがに水はじきはしませんでしたが、ガラスコーティングって弾かなくなったら、おしまいってわけじゃあないんですよ。かたーい皮膜は結構な時間残りますので、お手入れは簡単になります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング開始です。 [H22 BMWツーリング320I Mスポ]

皆さんこんにちは!
今日からのクリーニングは、こちら!
オビ加工画像.jpg
H22 320IツーリングMスポーツパッケージ!コンフォートアクセス、地デジI-DriveHDDナビ、バックカメラ、ETCと装備も充実!これもおすすめの一台です!
DSC_2021.jpg
天気が悪くなかなか進みが悪い・・・。とりあえずびしょびしょになりながらも下廻りのチェック&クリーニング完了!ブレーキ残量は、フロント10mm、リア5mm程度の残です。すぐ交換しなくてはいけないというレベルではありませんのでご安心ください。
とりあえず外装まで完了しましたので、続きはまた明日です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H22 BMWツーリング320I Mスポ ブログトップ