SSブログ
H26 フレアクロスオーバー660XG ブログトップ

フレアクロスオーバー リフレッシュ完了! [H26 フレアクロスオーバー660XG]

皆さんこんにちは!
しかし夏ですね!暑い!
とりあえず今日はフレアクロスオーバーの外装仕上げ!しかしこの車、外装に凝っているのはいいんですけど、磨きにくい・・・。
DSC_4938.jpg
素材色部分を磨いて削らないように、マスキングしてから磨いていきます。
DSC_4939.jpg
コーティングまで一気に完成です・・。あまりにも暑くて写真撮るの忘れていました。
明日も暑いようなので体調には気をつけましょう!ではまた明日!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

フレアクロスオーバー リフレッシュ中 [H26 フレアクロスオーバー660XG]

皆さんこんにちは!
嫌な天気ですが、頑張って内装クリーニング進めていきます。
DSC_4928.jpg
DSC_4929.jpg
DSC_4931.jpg
DSC_4930.jpg
5万㎞の車ですが結構ゴミや汚れがあります・・。
DSC_4932.jpg
ボディ同色のシートパイピングも黒ずんでしまってはちょっと悲しいですね・・。
DSC_4933.jpg
こういうところもしっかりクリーニングします。バックのコンクリートのシミで同じものだと分かっていただけると思います。
DSC_4934.jpg
DSC_4935.jpgDSC_4936.jpg
DSC_4937.jpg
すっかりきれいになりました!天気が悪いので内装の組み付けはまた今度にします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H26 フレアクロスオーバー660XG]

皆さんこんにちは!
オビ加工画像.jpg
入庫が来ました。H26年式のフレアクロスオーバー?え?ハスラーでしょ??
形は全く一緒ですが、マツダで販売されているモデルです。中身はほぼハスラーですが・・・。
当店にしては高年式でしかも5万㎞と走行も少ない車。実は知り合いの付き合いで仕入れた車です。
早速クリーニングを始めています。
DSC_4889.jpg
エンジンルーム洗浄後です・・・汚れの具合は正直いつもの在庫とあまり変わらないというのが本音です・・・。なんだかんだでそれなりの時間が経過しています・・・。
DSC_4890.jpg
とりあえず今日は外装を終わらせて終了です。あっエブリィの画像撮りなおすの忘れてた・・・。
明日も忙しくなりそうです・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H26 フレアクロスオーバー660XG ブログトップ