SSブログ
H21 エルグランド350X 4WD ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H21 エルグランド350X 4WD]

皆さんこんにちは!
と、いうより・・・・久々の更新です。ここんところご契約いただいた車のガラスコーティングが、あほみたいに溜まってしまい・・・。この1週間、殆どコーティングばっかり・・・しかも天気の様子を伺いながらなもんだから動画も取れず・・・そしてとうとう・・・体が悲鳴を上げました・・。
今朝5時半ごろ背中に激痛が走り起床・・・。ちょうど左の肩甲骨の下あたりに激痛が・・・・つったのか?と思いしばし伸ばしながら安静に・・・全然痛みが取れない・・・。前日もエルグランドの外装磨きとコーティングのアウディの磨きと、一日中ポリッシャーと格闘していたせいかっていうより、ここのところポリッシャーしか握っていないような気も・・・。
とりあえず今日一日、コーティングはお休みさせていただき治療に専念・・・というわけにもいかずとりあえず合間を縫って仕上げた350Xの撮影しました。
動画撮影に使っていたニコン1の液晶が割れてしまい、今回よりGO PRO導入!それと手ぶれ防止の電動ジンバルもGET!動画のクォリティを上げて、少しでもお車の状態が伝わればいいのですが、ちょっとまだ慣れていないので、もう少し練習が必要な感じでございます。その点をご理解の上、ご覧ください・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H21 エルグランド350X 4WD ブログトップ