SSブログ

H24 セレナ20HスターVセレ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


残暑厳しく毎日汗だくではございますが、気が付けば8月も終盤戦。陽が落ちるのも日に日に早くなっている気がします。


さて今日ご紹介するのは、セレナハイウェイスターVセレクション!装備が充実のお車です。セレナ専用のパナソニック8インチHDDナビはもちろん地デジやBluetooth接続も内蔵!アルパイン後席フリップダウンモニター、に両側オートスライド、そしてポイントがオプションのリアオートエアコン!2000㏄クラスのミニバンは、リアクーラーツキが多い中、リア独立で温度設定のできる優れものです。リアシートに人を乗せる機会の多い方にお勧めのポイントです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H23 ノア2.0XスマートED [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


お盆休み明けで久々の投稿になってしまいました。


本日ご紹介するのは、70ノア!スマートエディション!ライトブルーのボディカラーもさわやかなお車です!


こういう明るめのボディカラーって、敬遠されがちなカラーだったんですけど、そんな考え方はもう古い!最近では特にコンパクトカーなんかはとってもカラフル!ミニバンだってもっとカラフルでいいと思うんです!


装備も充実していますので、ぜひご覧ください!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H23 セレナ2.0G 9.8万㎞ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


あちこちで、すごい雨ですね。ちょっと前まで水不足なんてニュースもちらほら見ましたけど、いい加減大丈夫ですかね?しかし先月は、当店の近くの地域でもヒョウが降ったり大変です。知り合いの中古車屋もとんでもない被害にあったと嘆いていました・・・。


それはそうと、冠水は本当に気を付けてくださいね・・。ちょっとくらいなら・・・と結構走り抜けていく方、テレビでも見かけますけど、大切な車ならやめた方がいいですよ。フロアに水はいればもう冠水車の扱いです。乾けばOKじゃあないんですよ。大変かもしれませんが、みなさんお気を付けくださいね。


さて今日ご紹介するのは、セレナ!上級グレードの20G!当店でも人気のグレードです!流通量が少ないので、お問い合わせの方には、セレナのベージュ内装ってあるんですね!って言われたこともあるほどなんです。


シートアレンジや、小技の効いた装備など2000ccミニバンの中でもおすすめの車です!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車