SSブログ
‘08ゴルフヴァリアント2.0TSI Sライン ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [‘08ゴルフヴァリアント2.0TSI Sライン]

皆さんこんにちは!
ヴァリアント磨き終わりました!とってもきれいになりましたよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング開始です。 [‘08ゴルフヴァリアント2.0TSI Sライン]

皆さんこんにちは!
今日からこちらのゴルフヴァリアントのクリーニング開始です!
オビ加工画像.jpg
前回の5シリーズツーリングが全く写真も撮らずに終わってしまったので、今日はヘッドライトクリーニングの模様を、ご紹介していきます。
DSC_8472.jpg
黄ばみと表面のクリアが痛んで曇り始めています。これは国産車も一緒ですね。
DSC_8475.jpg
表面を一枚削り落とすので、ボディとバンパーを念のためマスキング。真ん中のラインはとりあえず左側だけ磨いてビフォーアフターするためです。
DSC_8478.jpg
早速磨いていきます。最初は黄ばみが落ちるので茶色に汚れた削り粉が出てきます。
DSC_8479.jpg
DSC_8480.jpg
番手を変えてどんどん磨きます。
DSC_8481.jpg
まだやります。
DSC_8482.jpg
最初に比べだいぶクリアになってきましたね。この後はコンパウンドでさらに磨きます。
DSC_8483.jpg
半分磨き終わりました。アップで見てみましょう
DSC_8484.jpg
こんなに違うんですよ。
DSC_8485.jpg
ハイビーム側も磨きまで完成です!この後フッ素コートをかけて完成です。ガラス―コーティングまで行うプランも承ってますので、長期間この状態を維持したい方はご相談くださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
‘08ゴルフヴァリアント2.0TSI Sライン ブログトップ