SSブログ
H18 キューブキュービック 6.1万㎞ ブログトップ

YoutubeにUP完了! [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

今日は本当に忙しい!

でも、明日もやること満載なので、キュービックの動画も作りました!

早速見ていただけているようですが、本当にこの車おすすめです!

 

 
動画を見れば、お買い得なわけもお分かりいただけるでしょう! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キュービック外装&コーティング完成!! [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

皆さんこんにちは!

今日は暖かい一日でした。でも週末に向けてまた寒くなるみたいですね~。

さて、やっとキュービックのリフレッシュ完了です!

IMG_5987.jpg

ピカピカでしょ!あと変わったところがあります。なんでしょう?

正解はアルミホイール。

純正のスチールが昨日まではついていましたが、余っていた純正アルミにチェンジ!

週末の納車が多いので、明日動画作れるかな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キュービック内装リフレッシュ完了! [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

皆さんこんにちは!

よしっ!今日は一気に終わらせようと意気込んでおりましたが、ちょっと脱線。

IMG_5975.jpg 

ニヤツキながら内装をばらす「少年A」・・・。わが愚息でございます。パリピな彼も来月から中学生、春休みに手伝いをしたいなんて、かわいらしいこと言うもんだから、今日はちょっとだけお手伝い。

ドライバーの使い方をレクチャーし、楽しそうにばらしています。ラチェットがどうやらお気に入りらしい。しかしそこはまだ12歳の力・・・。シートの固定ボルトはそう簡単に緩んでくれません。仕方ないので多少緩めてあげて交代!

私の工具の使い方やインパクトの入れ方を見て「お~すげぇ~」と、多少父の威厳を植え付けられたかな?なんて思っていましたが、バラシが終わりさぁ洗うぞ!と言うところで、「友だちと遊んでくるね」と、ピューっと逃げるように去っていきました。

ここからが大変なのに・・・。

そんなこんなでちょっとタイムロスしてしまった。

IMG_5976.jpg

とりあえずばらした画像です。結構ホコリがたまってました。

IMG_5979.jpg

スペアタイヤハウスもこんな感じでゴミがたまってます。

IMG_5977.jpg

外したパーツの洗浄終了。組つけまで保管です。

IMG_5982.jpg

シートの写真撮るの忘れた・・・。内装も完了です!

IMG_5980.jpg

タイヤハウスもピカピカになりました!

さて組むか・・・今度は一人だな。まぁなれたもんですよ。

よ~し明日は磨くぞ~ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キュービックのリフレッシュ、なかなか進まない・・。 [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

先ほども言いましたが、毎日ドタバタです・・。

そしてキュービックのリフレッシュもなかなか進まない・・・。

今日もこれから納車があるので、先にそっちを再クリーニング。

で、やっとキュービックの番・・。何とか外装とドアの内貼り、ヒンジ回りのクリーニングまで終わりました。

IMG_5972.jpg

洗車場からも追いやられてしまった・・・。明日、内装バラシやります。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キューブキュービック リフレッシュ開始? [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

皆さんこんにちは!

さ、寒いですね・・・。冬に逆戻りなんじゃあないのこれ?桜咲いてんじゃあないの?

さて、今日からキュービックのクリーニングを開始!・・・と思いましたが、思いのほかご来場があり、ほとんど進んでいません・・。

オビ加工画像.jpg

内外装の状態は、なかなかのもの!こりゃお勧めです!

IMG_5878.jpg

エンジンルームもちょっとホコリかぶってますけどかなりきれいです。

とりあえず今日はエンジンルームと外装を少し進めただけで終わってしまいました。

また来週頑張ります!

明日は地獄の品川登録・・・。年度末の品川はめちゃ込みなんです。お休みなんですけど朝一出て何時に帰ってこれるのやら・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
H18 キューブキュービック 6.1万㎞ ブログトップ