SSブログ

キューブキュービック リフレッシュ開始? [H18 キューブキュービック 6.1万㎞]

皆さんこんにちは!

さ、寒いですね・・・。冬に逆戻りなんじゃあないのこれ?桜咲いてんじゃあないの?

さて、今日からキュービックのクリーニングを開始!・・・と思いましたが、思いのほかご来場があり、ほとんど進んでいません・・。

オビ加工画像.jpg

内外装の状態は、なかなかのもの!こりゃお勧めです!

IMG_5878.jpg

エンジンルームもちょっとホコリかぶってますけどかなりきれいです。

とりあえず今日はエンジンルームと外装を少し進めただけで終わってしまいました。

また来週頑張ります!

明日は地獄の品川登録・・・。年度末の品川はめちゃ込みなんです。お休みなんですけど朝一出て何時に帰ってこれるのやら・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0