SSブログ
H19 エスティマ2.4アエラスG-ED ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H19 エスティマ2.4アエラスG-ED]

皆さんこんにちは!
いやぁ昨日の雨はすごかったですね~。とてもクリーニングなんてできる状況ではなかったですよ・・・。そんなんで登録に行こうと思ったけどそこらじゅう冠水していてこれもまた一苦労・・・。
今日の天気がウソみたいですね・・・。
ということで今日は朝から一気にエスティマ仕上げました!20系アルファード/ヴェルファイア用のハイグロス18インチも、バッチリ決まったお車です!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング開始です。 [H19 エスティマ2.4アエラスG-ED]

続いてもエスティマ!
オビ加工画像.jpg
アエラスGエディション!普通のアエラスはグレー内装ですが、この年式のGエディションはアイボリー内装で、両側オートスライド標準装備の7人乗り!セカンドシートがキャプテンシートになっています。
所で、このアルミさっきも見たような・・・・。実はこいつのアルミを24Gに移植してしまいました。
で、こいつのアルミはどうなったのかというと・・・
DSC_1580.jpg
20系アルファード&ヴェルファイア用のハイグロス18インチアルミをゲット!このサイズの純正アルミって中古でも結構なお値段するんですけど、奮発です!どうせ流用するなら新しいモデルの方がデザインもかっこいいですからね!
DSC_1584.jpg
とりあえず今日はアルミの交換などもあったので、足回り、アルミの洗浄だけでおしまい!続きはまた明日です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H19 エスティマ2.4アエラスG-ED ブログトップ