SSブログ
H22 bB1.3S 9.9万㎞ ブログトップ

bB Youtubeで車両動画配信中! [H22 bB1.3S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日は朝から登録で千葉陸運局まで・・・道も陸事もちょ~混んでます・・・。
お店に戻った時には既にお昼前・・・。
何とかお客さんとの待ち合わせ時刻までには戻れた・・・。
折角明日からお休みだというのに、天気が悪いですね~。なんてこったい・・・。
今日は、bBの動画を作ってあとはお片付けです。クリーニングが終わっていない車もありますけど、今度は自分をリフレッシュして、お休み明けからまた頑張ります!
それでは、bBの動画見て下さい!下取車なので格安でご提供です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

bBリフレッシュ完了! [H22 bB1.3S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日の暑さはすさまじかったですね!ホント倒れるかと思いました・・・。
DSC_1757.jpg
bBリフレッシュ&コーティング完成です。明日、動画とネット用の写真撮りなおします。
暑さでやられてしまっているので、今日はもう帰ります・・。
明日来れば夏休みだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

bBリフレッシュ中! [H22 bB1.3S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
野田市は、殆ど台風って感じはしませんでした。昨日のお休みに、ノボリや飛びそうなものを片づけたのに・・・。まあ備えあればなんとやらですね。
bB内装完了しました。
DSC_1754.jpgDSC_1755.jpg
とってもきれいになりました。ちなみにクリーニング前の画像と比較すると・・
DSC_1752.jpg
ちょうどシートの下が変色していますね・・・これ全部ホコリなんですよ。きれいに乗られていた方ですが、やっぱりこういう部分まで行き届かないんですよね。
明日は、外装磨きとコーティングまで行けるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

bBリフレッシュ開始! [H22 bB1.3S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日は暑かったですね~。倒れるかと思いました・・。
午前中は、納車と展示車のクリーニングと入庫に手が付けられませんでした・・。
午後からbBのリフレッシュ開始です。
DSC_1746.jpg
新車からのワンオーナー、99000㎞走破したエンジンルーム。調子は良いですが汚れていますね・・。
DSC_1747.jpg
グリルとバンパーも外しました。下取車ですので入念にチェックしないといけませんからね!ちなみにネットには「修復歴あり」で掲載している車ですが、大きな事故を起こした車ではございませんのでご安心ください。
修復歴に該当する場所は、どこかというと・・・・
DSC_1748.jpg
ここです。どの部分かというと、ちょうど車の真ん中の一番下、フロントクロスメンバーっていうんですが、左右のフレームを下側でつないで、ラジエターなどを支えている部品。画像中央の部分が1cmくらい突き上げられています。周辺を確認しましたが、何かに引っかけてしまっただけのようです。乗っていた本人にもぶつけた認識は内容でした・・。
DSC_1749.jpg
ちょっと引いた画像で見ると、気持ち曲がっているのがわかりますね。ちなみにそれよりも車両前方にあるのがフロントバンパーのホースメント(丸い穴がたくさん開いている部品です)といいますが、これは凹みや交換がされていても修復歴には該当されません。この車も交換などの形跡は見られません。
このくらいの曲がり方だと、評価の仕方によっては修復歴なしという判断をするオークション会場などもありますのでご注意です。しかしあくまでも車の状態ですから、できるだけ厳しい目で判断し「修復あり」で掲載しました。
もちろん、つい先日までお客さんの乗っていた車ですので走行に支障もありません。もちろん試乗チェック済みです。
DSC_1750.jpg
とりあえずエンジンルームと外装少しだけで今日はおしまいです。お休み明け続きやります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H22 bB1.3S 9.9万㎞]

今日も入庫です!
今日の車は・・・・・勿体付けてもカテゴリーに書いてある・・・
オビ加工画像.jpg
bBです。下取で入庫しました。新車で購入し親から子へと受け継がれて来た、書類上はワンオーナー車!
個人的にはモデルチェンジ前のかくかくしたボディが好きでしたけど、このモデルも結構乗っている方多いですね!軽自動車じゃあ物足りないという方にはぴったりのサイズですね。
ちょっと入庫がたまってきそうな予感・・・。急がないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H22 bB1.3S 9.9万㎞ ブログトップ