SSブログ

bBリフレッシュ中! [H22 bB1.3S 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
野田市は、殆ど台風って感じはしませんでした。昨日のお休みに、ノボリや飛びそうなものを片づけたのに・・・。まあ備えあればなんとやらですね。
bB内装完了しました。
DSC_1754.jpgDSC_1755.jpg
とってもきれいになりました。ちなみにクリーニング前の画像と比較すると・・
DSC_1752.jpg
ちょうどシートの下が変色していますね・・・これ全部ホコリなんですよ。きれいに乗られていた方ですが、やっぱりこういう部分まで行き届かないんですよね。
明日は、外装磨きとコーティングまで行けるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント