SSブログ
H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ ブログトップ

オデッセイ Youtubeで車両動画配信中! [H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ]

皆さんこんにちは!
朝方の雨が続くのかなぁ・・・なんて思っていたらすぐに上がってくれてよかったです。
実は昨日の夕立で作業を中止したオデッセイのコーティング・・。雨上がりに続きをやりました・・。
終わったころには真っ暗です・・。
でもそのかいあって、朝一から写真を取りなおし動画のアップも完了しました!
頑張って磨いただけあってブラックアメジストパール(ボディの色の事)はキラキラしていてちょ~キレイ!・・リアバンパーにちょっと傷はありますが・・。
ぜひ見て下さいね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

オデッセイ コーティング中に・・・。 [H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ]

皆さんこんにちは!
昨日の続きでオデッセイ磨いてます!午前中に1回目の磨きを完了し午後から仕上げでもう一周!
さてコーティングを開始・・・・天気予報でも午後から天気が悪くなることを言っていましたが、何とか持ちそう・・・と、思いきや突然の雨!しかも風に乗って横殴り・・・。
折角ルーフのコーティング終わったのに・・・こりゃ中止かな・・。早く壁作らないとなぁ・・・でもそんな時間もないしなぁ・・。
DSC_1981.jpg
って、ブログやってたら雨やんでるし・・。もう降らないのかな?作業しちゃおうかな?どうしよう・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

オデッセイ内装リフレッシュ完了 [H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ]

皆さんこんにちは!
今日で8月もおしまいですね・・・。ビックリするくらい気温も下がって、なおさら夏はおしまいなんだなぁ・・・って感じてしまいます。天気は悪いですが今日も大忙し!来月も頑張っていきます!
DSC_1957.jpgDSC_1958.jpgDSC_1959.jpgDSC_1956.jpg
雨をよけながらなんとか内装完了です!さて外装を磨きますか!しかし久々に手のかかりそうな外装です・・・。濃い色だけあってウォータースポットやらなんやらで、気合入れて磨かないといけません・・。
DSC_1977.jpg
半分だけ磨きました(仕上げはこの後ですが)全然色が違って見えますね。
DSC_1980.jpg
今日はフロント周りだけ磨いてタイムオーバーです。いつもの倍くらい時間かかっているような・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

オデッセイ リフレッシュ開始です [H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ]

続いては、しばらく放置してしまったと思われても仕方ないオデッセイのリフレッシュを始めています。
DSC_1952.jpg
ちょっと写真が少ない・・・外装おしまい・・・。
DSC_1954.jpgDSC_1955.jpg
内装もばらし終わりました。ちょっと入庫がたまってきたので急いでます・・・。でも手は抜きませんからご安心ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ]

今日は入庫がありました。
オビ加工画像.jpg
RB1オデッセイの後期モデル!Mエアロパッケージ!おしゃれなボディカラー!ブラックアメジストパール!ちょっと水垢とウォータースポットが近くで見ると結構あります。磨けばもっときれいになりそうです!
ちなみに前期と後期って何が違うの?という方に!見た目のところは外装がちょこちょこ違うんですね~
オビ加工画像.jpg
ちなみに、これは以前販売した前期モデル。フロントから見るとグリル、フロントバンパー、ボディサイドのウィンカーが違ったりするのがわかりますね。
DSC_1086.jpgDSC_1664.jpg
リアはテールの色とか、ゲートにつくガーニッシュ、リフレクターもバンパーについたりしています。
まぁそんなに大きくは変わらないですけど、マイナーチェンジというくらいですから、前期の弱かった部分とかは改善されているんでしょうね!
早くラクティス終わらせないと・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H18後期 オデッセイ2.4Mエアロパッケージ ブログトップ