SSブログ
H20後期 セレナHスター 7.7万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H20後期 セレナHスター 7.7万㎞]

皆さんこんにちは!
セレナ、リフレッシュ完了です!
とってもきれいになりました。ボディもピカピカです。できればガラスコーティングまでしていただくと、この輝きをもっと持続できるんですがね~。ご購入特典で、通常の半値程度で承っておりますので、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング中です [H20後期 セレナHスター 7.7万㎞]

皆さんこんにちは!
今日も暖かくて風もなく穏やかな一日でした。
DSC_8174.jpg
今日から内装クリーニングです。とりあえずばらしました。
DSC_8172.jpg
内装のパネル・・やっぱりミニバンは多いです・・。
DSC_8173.jpg
シート洗浄終わりました。汚れが目立たないだけで実は黒いシートの方が汚いんですよね。
DSC_8175.jpg
続いて車内へ、シートの下に埃がすごい溜まっています。
DSC_8176.jpg
シートレールの中もゴミだらけ・・・。
DSC_8178.jpg
一通り完了です。
DSC_8179.jpg
シートの下もピカピカです。
組み付けまで完了したので、お休み明けは外装磨き!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

久々の国産ミニバンです。 [H20後期 セレナHスター 7.7万㎞]

続いてはこちら!
オビ加工画像.jpg
H20年後期モデルのCC25セレナ2.0ハイウェイスターです。久々の国産ミニバンの入庫でございます・・。
年始早々輸入車メインのお店にしますとは言ったものの、ちらほらご近所の方からも「もう国産のミニバンとか置かないんですか?」といったお声をいただいていて、これは!実は隠れファンが結構近くにいるのかも?・・と調子に乗って、買ってみました。
今日からクリーニングを開始します。久々のミニバンなのでたいへんですけど頑張ります!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H20後期 セレナHスター 7.7万㎞ ブログトップ