SSブログ
H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞]

皆さんこんにちは!
雨ですね・・・。でも早朝から降るようなことを言っていましたが、午前中の早い時間は何とか曇り!これはチャンス・・かな?と思って、いつもより早めにコーティング作業のスタート!
DSC_6199.jpg
あとはフロントグリルを施工しておしまい。しかしデザインが細かい・・・。一応はブラシで洗浄していますけどなかなかすごいきれい!とは言い難いです。
DSC_6200.jpg
ボディのようにスポンジでは施工できないので、筆を使い一か所ずつシコシコと・・・正直ボディより面倒・・・。
DSC_6201.jpg
お・・終わりました・・。でもきれいになったでしょ。やっぱりこういう所が締まると違いますねぇ。
何とか硬化するまでの2時間、雨にさらされること無く完成しました。撮影は雨の中になってしまいましたが、ばっちり撥水もしてくれています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

外装磨きおしまい [H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞]

皆さんこんにちは!
3連休も今日でおしまいですね。まぁ私とはまるで関係のない話ですが・・・。今週乗り切ればやっと月曜日休める・・・かな?
まあとりあえずはどんどんやることやっていきましょう!
DSC_6196.jpg
外装磨き完了です!納車の準備などもあったのでコーティングまでは終わりませんでした・・・。明日からまた天気が悪いようですが、大丈夫かな?
とりあえずまた明日です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ中 [H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞]

続いてストリームです。外装は終わらせてあるので内装から・・。
DSC_6184.jpg
DSC_6182.jpg
色々ゴミが出てきました。
DSC_6183.jpg
セカンドシート下、レールの部分にジュースのシミみたいのもあります。
DSC_6186.jpg
DSC_6190.jpg
とってもきれいなりました。
DSC_6192.jpg
内装クリーニング完成です。
とりあえず組み付けまで終わったので、明日は外装磨きへ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ開始!? [H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞]

雨のためコーティングができないので、次のクルマへ!
オビ加工画像.jpg
18年式のストリーム2000RSZ オデッセイよりも一回り小さなボディの3列シート!たくさん乗るというには3列目は補助的なシートですが、乗ると結構きびきび走って楽しい車です。パドルシフトもついているのでとってもスポーティな走りを魅せてくれます!
さてそれではクリーニング開始です
DSC_6146.jpg
結構ホコリがたまっていますね。
DSC_6147.jpg
ボンネット裏もこんな感じ。
DSC_6148.jpg
洗浄完了!見違えるほどきれいになりました!でも、真似してエンジンルーム洗うときは気を付けてください。この間、真似して洗ったら調子悪くなったってひとが・・・。話を聞くとどうやらプラグ周りに水が入ってしまったようです。写真はありませんが、水を変えたくない場所は養生したり、その場でエアブローしたり、水を吸い取ったりなどしていますから・・・やるときは自己責任ですよ。
DSC_6149.jpg
ボンネット裏も完了です。
DSC_6150.jpg
とりあえず外装はオシマイ!
続きは明日の天気次第です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H18 ストリーム20RSZ 8.5万㎞ ブログトップ