SSブログ
H17 アイシス2.0G 8.9万㎞ ブログトップ

アイシス Youtubeで車両動画配信中! [H17 アイシス2.0G 8.9万㎞]

皆さんこんにちは!
もう夏ですね!汗だくです・・・。うちの嫁も泳ぎに行きたいと、まだ4月だというのに言っております・・・。
しかし働かざるもの食うべからず!今日も一生懸命頑張りましょう!
と、いうわけでアイシスの動画作りました。
ぜひご覧くださいね!
あっ。それと在庫のオデッセイをちょっとリニューアル、中古ですがレオニスの18インチアルミを取り付けました。
こちらの動画も作りなおしてみました。
あとね~当店の社用車のモコ(もちろんこれも販売中です)社用車といっても近所の銀行や野田の陸事に行くくらいしか使っていないのに、嫁がTv欲しい・・・って。
しょうがないので、
DSC_4750.jpg
SDナビ付けました。Tvもワンセグですが映ります。これで文句もないだろう・・・。
ナビはつけましたが価格は据え置きです!格安軽をお探しの方はお早目に!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アイシス 外装磨き1周目 [H17 アイシス2.0G 8.9万㎞]

皆さんこんにちは!
暑いですね~場所によっては30度超えたところもあるみたいですが、ちょっと動くだけでもう汗をかく季節になってしまいました。
納車の準備も終わり、アイシスの外装磨きへ!
DSC_4679.jpg
今日は1周磨いて終わりです。明日一気に仕上げたいところですが、天気もしばらくいいようなので展示車のお掃除から進めます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アイシス内装リフレッシュ完了 [H17 アイシス2.0G 8.9万㎞]

皆さんこんにちは!
今日はいい天気ですね!クリーニング日和です!花粉もだいぶ収まったようですので、もうマスクもいらない!
DSC_4671.jpg
DSC_4673.jpg
キレイ見えますが、
DSC_4672.jpg
結構ゴミ(石とか)あります。では一気に進めましょう。
DSC_4674.jpg
DSC_4676.jpg
DSC_4675.jpg
とってもきれいになりました。
DSC_4670.jpg
シートも洗浄完了!天気がいいので乾くのも早いです。それでは元通りに組み付けていきます!
DSC_4678.jpg
大体終わりました。フロアマットはさすがに乾かないので、明日は納車の準備が終わり次第、外装磨きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

アイシス リフレッシュ開始! [H17 アイシス2.0G 8.9万㎞]

続いてはアイシスのリフレッシュ!
オビ加工画像.jpg
アイシスといえば、エアログレードのプラタナ!が人気ですが、最近この20Gも続けて入庫しています。実はなかなか装備充実菜グレードなんです。しかも純正フルエアロでプラタナにはないスタイル!
洗車せずに撮影したので、花粉やら黄砂やら汚れやら・・・ちょっとくすんで見えてしまうのが難点ですが・・。
ではピカピカにしてあげるために、ちゃっちゃと始めましょう。
DSC_4668.jpg
洗う前です。
DSC_4669.jpg
一気に外装終了・・・写真無いです・・・。これだけでもボディの色、輝いて見えませんか?でもね近くで見るとヘアスクラッチとか気になるので、内装終わったらさらに磨きこみますので、クリーニング後をお楽しみに!
そういえばこの間から、ブログとユーチューブ見たっていう人が続けて来店しました。最近、結構見ていただけているような気がします。そういうの・・・うれしいです。もっとください。
ということで、明日からもがんばろ=

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H17 アイシス2.0G 8.9万㎞ ブログトップ