SSブログ

アイシス Youtubeで車両動画配信中! [H17 アイシス2.0G 8.9万㎞]

皆さんこんにちは!
もう夏ですね!汗だくです・・・。うちの嫁も泳ぎに行きたいと、まだ4月だというのに言っております・・・。
しかし働かざるもの食うべからず!今日も一生懸命頑張りましょう!
と、いうわけでアイシスの動画作りました。
ぜひご覧くださいね!
あっ。それと在庫のオデッセイをちょっとリニューアル、中古ですがレオニスの18インチアルミを取り付けました。
こちらの動画も作りなおしてみました。
あとね~当店の社用車のモコ(もちろんこれも販売中です)社用車といっても近所の銀行や野田の陸事に行くくらいしか使っていないのに、嫁がTv欲しい・・・って。
しょうがないので、
DSC_4750.jpg
SDナビ付けました。Tvもワンセグですが映ります。これで文句もないだろう・・・。
ナビはつけましたが価格は据え置きです!格安軽をお探しの方はお早目に!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント