SSブログ

ウィッシュ リフレッシュ開始! [H19 WISH 2.0Z 9.9万㎞]

皆さんこんにちは!
雨が降ってきましたね。なんか強くなるような予報ですが困ったものです。
とりあえず今日からはまた新しい仲間?ウィッシュのクリーニングを開始です!
オビ加工画像.jpg
このモデルのウィッシュというと1800㏄のモデルが多いですが、純正オーバーフェンダー付きの2.0Z!アイシスと同じプラットフォームを使った兄弟みたいな車です。エンジンも、もちろんアイシスの2000㏄と一緒!タイミングチェーンなので交換の必要もなし!これはおすすめです!
DSC_4751.jpg
エンジンルームかなりきれいですね。でも一からクリーニングしていきます。
DSC_4752.jpg
グリル部分を外したら、何やら怪しい配線・・・。どうやらLEDのデイライトをつけていたようです。しかしデイライトもつかず・・・配線は前のオーナーさんでしょうか?とりあえずつけた感じであまりきれいではないです・・・。
DSC_4753.jpg
デイライトを外して、配線もきれいに除去しました。バンパーも外してついでに中も洗ってあげます。
DSC_4759.jpg
とりあえず外装完了。社外のアルミが16インチスタッドレス仕様だったので、純正17インチに戻します。戻すついでに足回りもきれいにしてあげました。
DSC_4760.jpg
エンジンルームも洗浄完了。このあとまだ保護剤を塗布して磨き上げます。
では続きはまた明日。晴れるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント