SSブログ
H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞ ブログトップ

bB Youtubeで車両動画配信中! [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
また雨ですね・・・なんなんだろう。また台風も来るみたいだしね~。
困っちゃいます・・・。
とりあえずbBの動画アップしました。とってもきれいでお得な新品アルミ付きです!
ぜひ見て下さいね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

台風一過・・・ [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
昨日のお休み、納車が1件あったので少しお店開けてたんですけど、台風すごかった・・・洗車場のシェードは切れボロボロ・・・こりゃ本腰入れて壁考えないといけません・・。
本当は、休みを利用して福島まで登録に行く予定だったんですけど、台風と一緒に北上するのもお客様の車に何かあったらいけませんので・・・延期。
そして今朝5時起きで福島まで!
DSC_0178.jpg
往復500㎞・・・6時間・・・ヘロヘロです・・・。何とかお昼に戻ってきて通常業務・・。切れたシェードとかは次のお休みに復旧できるかな?
DSC_2600.jpg
雨続きでコーティングが保留だったので、磨き直してコーティング完了!明日動画撮れるかな?外装磨きもたまっているし・・・明日の午前中も習志野まで登録・・・今月は忙しいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

bB 内装リフレッシュ完了! [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
bBのクリーニングももう一息です・・。
DSC_2536.jpgDSC_2537.jpgDSC_2538.jpg
内装クリーニング完了しました!ぴかぴかで気持ちよいです。
なんか天気が悪くなってきた・・。風が冷たい・・・。こりゃ本当に明日からまた天気悪そうだ・・。
一気に内装を組み上げ、外装磨き!
DSC_2539.jpg
とりあえず1周目磨き終わり。すっかり暗くなってきた・・。仕上げでもう一周磨きますけど天気次第ですね・・。雨だとコーティングもできないし・・・。とりあえず違う車、進めようかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

bB リフレッシュ中・・。 [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
午後やっと雨が上がりました。明日は天気良いみたいですけど、またすぐ悪くなるらしいですね・・・。
さてbBですが、アルミとダウンサスが届いたんで先に組み込んでしまいます。(動かせないと面倒なので・・。)
DSC_2529.jpg
DSC_2530.jpg
フロント完了!
DSC_2531.jpg
リアも完了です。
DSC_2532.jpg
アルミを取り付けておしまい!ホイールの取り付けはしっかりトルクレンチで既定のトルクで締めましょう。
それではクリーニングの続きです。
DSC_2533.jpg
DSC_2534.jpg
内装ばらしたところで今日はおしまい。早くしないとクリーニングがたまってる・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

bB リフレッシュ開始! [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
折角の日曜日だというのに小雨交じりのイヤーな天気・・・。でもそんな中、たくさんご来場、ご成約をいただきました!ありがとうございます。来週も仕入れを頑張らないといけませんね。いい車がるといいんですが・・。
早速bBのクリーニングも着手!したのですが、今日はあまり進みませんでした。
DSC_2523.jpg
とりあえずエンジンルーム。汚れていますね。
DSC_2525.jpg
ダウンサスも休み明けに取り付ける予定なので、ワイパー周りそっくり外しました。エンジンルームが広くなりました。今のうちに洗ってやります。洗浄後の写真忘れました・・・。
DSC_2527.jpg
純正ホイールも外したので、ハウス内もきれいに洗浄
DSC_2526.jpg
外装はリアゲート周りを残して完了しました。続きはお休み明けに・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
天気は悪いは寒いは・・・・嫌ですね。でもそんなことも言っていられません。入庫も続々と入ってきております。
本日のご紹介は!
オビ加工画像.jpg
17年式 bB1.5Z HIDセレクションⅡ です。四角いボディが大人気!現行の丸みを帯びたデザインに飽き飽きな人にはお勧めのお車です。このボディ形状のおかげで、なんといっても乗りやすい!運転に心配な方にもおすすめです!
実はずいぶん前に、私の奥様も愛車にしていたんで私もしょっちゅう乗り回していたんです。
bBといえばやっぱりちょっとやんちゃなイメージが合うと思うんですが、鉄ホイールにホイルキャップだとちょっとインパクトに欠けますね~。
ということで、新品の17インチとダウンサス発注しました!来週には届きますので、「このままがいい!」という人はお早めに!プライス上がっちゃうかもしれませんので・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞ ブログトップ