SSブログ

bB リフレッシュ開始! [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
折角の日曜日だというのに小雨交じりのイヤーな天気・・・。でもそんな中、たくさんご来場、ご成約をいただきました!ありがとうございます。来週も仕入れを頑張らないといけませんね。いい車がるといいんですが・・。
早速bBのクリーニングも着手!したのですが、今日はあまり進みませんでした。
DSC_2523.jpg
とりあえずエンジンルーム。汚れていますね。
DSC_2525.jpg
ダウンサスも休み明けに取り付ける予定なので、ワイパー周りそっくり外しました。エンジンルームが広くなりました。今のうちに洗ってやります。洗浄後の写真忘れました・・・。
DSC_2527.jpg
純正ホイールも外したので、ハウス内もきれいに洗浄
DSC_2526.jpg
外装はリアゲート周りを残して完了しました。続きはお休み明けに・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント