SSブログ

入庫でございます。 [H17 bB1.5Z HIDセレⅡ 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
天気は悪いは寒いは・・・・嫌ですね。でもそんなことも言っていられません。入庫も続々と入ってきております。
本日のご紹介は!
オビ加工画像.jpg
17年式 bB1.5Z HIDセレクションⅡ です。四角いボディが大人気!現行の丸みを帯びたデザインに飽き飽きな人にはお勧めのお車です。このボディ形状のおかげで、なんといっても乗りやすい!運転に心配な方にもおすすめです!
実はずいぶん前に、私の奥様も愛車にしていたんで私もしょっちゅう乗り回していたんです。
bBといえばやっぱりちょっとやんちゃなイメージが合うと思うんですが、鉄ホイールにホイルキャップだとちょっとインパクトに欠けますね~。
ということで、新品の17インチとダウンサス発注しました!来週には届きますので、「このままがいい!」という人はお早めに!プライス上がっちゃうかもしれませんので・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント