SSブログ
H19後期 キューブキュービック 14S ブログトップ

キュービック Youtubeで車両動画配信中! [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
午後から小雨がぱらつき始めました。残っていた雪(もはや氷の塊)が解けてくれるのはいいけど、明日が心配です。先日のようなふり方にはならないようですが・・・。
今日はキュービックの動画作りました。
やっぱり黒は磨くと光りますね!ぜひご覧ください!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

キュービック リフレッシュ完了 [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
なんかまた雪が降るみたいですね・・・もういいです・・・。お願いだから雨にして・・。
キューブキュービック何とかコーティングまで完成しました。
DSC_3762.jpg
明日、写真取りなおしたいと思っています。
今日で1月もおしまいです。なんだか早いです。こんなんじゃあすぐジジィになってしまうような・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

キュービック 内装リフレッシュ! [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
最近、このブログやYoutubeを見ました!というお客様が増えています。ちょっと恥ずかしいですがとっても嬉しいです。
で、今日はキューブの内装をリフレッシュ!
DSC_3753.jpg
ばらしました。
DSC_3755.jpg
DSC_3754.jpg
シートで見えない部分やスペアタイヤハウスなど細かいゴミが多いです。茶色い細かいゴミは葉っぱのようです。
DSC_3757.jpg
DSC_3758.jpgDSC_3760.jpgDSC_3759.jpg
DSC_3756.jpg
リフレッシュ完了です。
DSC_3761.jpg
今日は何とか組つけまで終わりました。明日はまた外装の続きです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

キュービック 外装磨きとりあえず・・。 [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
時期的に若い方の購入の多い時です。今日も2組、息子さんのクルマを・・と言うご家族にご成約をいただきました。
初めての車選びに選ばれてたいへん光栄でございます。納車まで今しばらくお待ちくださいね。
しかし、そのためというわけではありませんが、やっとキュービックの外装が1周目終わった・・・。やっぱり黒は大変です。細目のコンパウンドでもオーロラがよく出てます。こりゃあと2周はしないとだめかも・・・。
DSC_3751.jpg
写真だとこのままでもきれいなんですけどね・・・。とりあえず休み明けは内装に着手します。外装の仕上げはそのあとで。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

キュービック リフレッシュ中! [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
今日も寒いです・・。展示場の雪もなかなかなくならないし・・・。
キュービックの内装に取り掛かろうかと思いましたが、外装の小キズが多いのに気づきました。やっぱ黒いボディは目立ちますよね~。
DSC_3736.jpg
左リアのドアノブ周りです・・・ほとんどのドアノブ周りがこんな感じ・・・。「うわっ!傷だらけじゃん!」って思う方も多いかもしれませんが、これは消せます。ほとんどがクリア層を爪でひっかいてしまったものですので、ちょっと気合を入れればきれいになります。
でも内装終わってからこれ全部消すと、コンパウンドの粉だらけになってしまうので先に磨いてしまいます。最後の仕上げだけ、内装が終わってからやれば、粉だらけになる心配はありませんからね!
で、磨いた跡がこちら!
DSC_3739.jpg
同ですか?同じドアに見えないくらいキレイになったでしょ。車に移った背景を見ていただければ同じ場所だと割ってもらえると思います。でもやっぱ結構大変です・・・。
今日は納車やら入庫やらなかなかやることが多かったので、半分しか磨けませんでした。明日続きをやります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

入庫でございます。 [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
寒い日が続いています・・・。私の息子の行く中学校でもインフルエンザで学級閉鎖だそうです。元気な愚息はパリピってます・・・。
そういえば、私がインフルエンザになったらどうすりゃいいんだ?
・・・・インフルエンザにならなきゃいいんだ!
くだらないことは考えずに、新規入庫のご紹介です。
オビ加工画像.jpg
11系最終モデルのキューブキュービックです。コンパクトなボディでも7人乗り。とってもお得な車です。
寒いですが早速クリーニングしていきます。
DSC_3733.jpg
エンジンルームホコリまみれです。
風が冷たすぎて、洗うそばから水が凍り始めています・・・。4時過ぎの時点ではもうふき取り不可能状態・・・。
DSC_3734.jpg
何とか外装は終わりました・・。明日から内装へ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H19後期 キューブキュービック 14S ブログトップ