SSブログ

キュービック リフレッシュ中! [H19後期 キューブキュービック 14S]

皆さんこんにちは!
今日も寒いです・・。展示場の雪もなかなかなくならないし・・・。
キュービックの内装に取り掛かろうかと思いましたが、外装の小キズが多いのに気づきました。やっぱ黒いボディは目立ちますよね~。
DSC_3736.jpg
左リアのドアノブ周りです・・・ほとんどのドアノブ周りがこんな感じ・・・。「うわっ!傷だらけじゃん!」って思う方も多いかもしれませんが、これは消せます。ほとんどがクリア層を爪でひっかいてしまったものですので、ちょっと気合を入れればきれいになります。
でも内装終わってからこれ全部消すと、コンパウンドの粉だらけになってしまうので先に磨いてしまいます。最後の仕上げだけ、内装が終わってからやれば、粉だらけになる心配はありませんからね!
で、磨いた跡がこちら!
DSC_3739.jpg
同ですか?同じドアに見えないくらいキレイになったでしょ。車に移った背景を見ていただければ同じ場所だと割ってもらえると思います。でもやっぱ結構大変です・・・。
今日は納車やら入庫やらなかなかやることが多かったので、半分しか磨けませんでした。明日続きをやります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント