SSブログ
H19 ムーブラテ660クール 8万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H19 ムーブラテ660クール 8万㎞]

皆さんこんにちは!
あいにくの天気でなかなか作業が進まない・・・しかし昨日から風と雨がやばいです・・・。
とりあえずムーブラテの動画完成です!
当店おすすめの格安軽自動車です!ミラーとスポイラーのクリアはがれも一新!
普通のお店では、なかなかこんな手間なことしないと思いますが、逆にこういう車を狙うのがミソ!普通のお店が敬遠する分、安く仕入れられたりするんでその分、お買い得価格でご提供できますからね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ完了! [H19 ムーブラテ660クール 8万㎞]

皆さんこんにちは!
今日もなんだか忙しい1日です・・・・。でも何とか外装磨きとコーティングまで終わらせました!
だいぶクリーニング待ちの車もたまっているので、急がないといけませんからね・・・。
本日ご来店いただいたお客様は、YOUTUBEをご覧いただきわざわざ神奈川県からご来店いただきました。実物の方がキレイと喜んでいただき、成約に!こういっていただけると、とっても嬉しいです!
DSC_5327.jpg
DSC_5328.jpg
DSC_5329.jpg
DSC_5330.jpg
ドアミラーとリアスポもきれいにリニューアルできました!
明日は写真撮りなおします(予定)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ中です。 [H19 ムーブラテ660クール 8万㎞]

皆さんこんにちは!
昨日は、おみせはお休みでしたが登録で袖ヶ浦までドライブ!野田からだと今まで16号をひたすら進んでいく方法ぐらいしかなかったんですけど、先月?外環道が開通!これで京葉道路までつながった・・・というので早速乗ってみた!
速い・・・いつもならたっぷり片道2時間オーバー何ですけど、1時間半もかからずに到着!これはうれしいです!あとは渋滞しないといいんですけどね!
んで、今日はムーブラテの続き!内装をやっています!
DSC_5315.jpg
内装ばらしました。見える部分はクリーニングされていたようなんですが、
DSC_5317.jpg
やっぱり椅子の下はごみやほこりが・・・これが普通の販売店のクリーニングなんですけどね・・・。
DSC_5323.jpg
ばっちりきれいになりました。
DSC_5318.jpg
助手席の座面です。前半分がレザー(合皮です)になっているタイプ。変なシミなどもないのでこんなもんかと思いますよね・・・。
洗ってみた!
DSC_5319.jpg
ビックリするぐらい汚れていたんですね~。
DSC_5320.jpg
キレイになりました。
DSC_5321.jpg
そういえば、先日動画のコメントでシートは水洗いすると生乾きのにおいでとんでもく臭くなる・・・なんてのがありました(しかも元洗車屋さん?)しっかりと乾燥させれば、そんなにおいは出ませんのでご安心ください。車載のままクリーニングしたりするような業者だと、そういうことになりかねませんがね・・。何でもしっかりとやることが大事です。現にこれだけ洗って、販売して内装が匂うなんて言葉は一件もありませんよ。喫煙のクルマでも全然気にならない!といわれるケースの方が多いくらいです。
とりあえず内装を組み上げるところまで完了です。明日は外装を磨きたいのですが納車も立て込んでいたり、ご来店の予定もあるので終わるかどうかわかりません・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ開始! [H19 ムーブラテ660クール 8万㎞]

皆さんこんにちは!
今日からムーブラテのクリーニング開始です。
オビ加工画像.jpg
クリーニングに入る前に外装の難点を・・・
DSC_5304.jpg
ドアミラーの上側
DSC_5305.jpg
リアスポイラーの上側・・・
クリアがだめになっています。結構こういう車多いんですよね・・。特にドアミラーやリアスポイラーはABS樹脂で作られているので、ボディに比べ劣化しやすいようです。このままではやっぱり売りずらいということもあるので・・・。(でもこの車に当店に来る前にどこかのお店に並んでいた模様・・・)
DSC_5306.jpg
外して、だめになったクリアを剥がします。
DSC_5310.jpg
同じ色では、なんなんでブラックでペイントしました。
DSC_5302.jpg
DSC_5311.jpg
乾かしている間に、エンジンルームと外装、ヒンジ回りとドアの内貼りをクリーニング。
DSC_5313.jpg
カバーを外したドアミラーもきれいに洗浄しておきます。結構ドアミラーって汚れているんですよね。
DSC_5314.jpg
ドアミラーはある程度乾いたようなので、つけてみました。リアスポは、もうちょっと乾かしてからです。
今日はここまでです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H19 ムーブラテ660クール 8万㎞ ブログトップ