SSブログ

リフレッシュ中です。 [H19 ムーブラテ660クール 8万㎞]

皆さんこんにちは!
昨日は、おみせはお休みでしたが登録で袖ヶ浦までドライブ!野田からだと今まで16号をひたすら進んでいく方法ぐらいしかなかったんですけど、先月?外環道が開通!これで京葉道路までつながった・・・というので早速乗ってみた!
速い・・・いつもならたっぷり片道2時間オーバー何ですけど、1時間半もかからずに到着!これはうれしいです!あとは渋滞しないといいんですけどね!
んで、今日はムーブラテの続き!内装をやっています!
DSC_5315.jpg
内装ばらしました。見える部分はクリーニングされていたようなんですが、
DSC_5317.jpg
やっぱり椅子の下はごみやほこりが・・・これが普通の販売店のクリーニングなんですけどね・・・。
DSC_5323.jpg
ばっちりきれいになりました。
DSC_5318.jpg
助手席の座面です。前半分がレザー(合皮です)になっているタイプ。変なシミなどもないのでこんなもんかと思いますよね・・・。
洗ってみた!
DSC_5319.jpg
ビックリするぐらい汚れていたんですね~。
DSC_5320.jpg
キレイになりました。
DSC_5321.jpg
そういえば、先日動画のコメントでシートは水洗いすると生乾きのにおいでとんでもく臭くなる・・・なんてのがありました(しかも元洗車屋さん?)しっかりと乾燥させれば、そんなにおいは出ませんのでご安心ください。車載のままクリーニングしたりするような業者だと、そういうことになりかねませんがね・・。何でもしっかりとやることが大事です。現にこれだけ洗って、販売して内装が匂うなんて言葉は一件もありませんよ。喫煙のクルマでも全然気にならない!といわれるケースの方が多いくらいです。
とりあえず内装を組み上げるところまで完了です。明日は外装を磨きたいのですが納車も立て込んでいたり、ご来店の予定もあるので終わるかどうかわかりません・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント