SSブログ
H20 セレナ2.0G 9.1万㎞ ブログトップ

セレナ Youtubeで車両動画配信中! [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

皆さんこんにちは!
早速、セレナの動画アップしました。
撮影が終わって、一件のご来場・・。このセレナを見ていたのですが、まだプライスも貼っていなかったのでお声をかけさせていただきました。
「この車何年式?」と質問をいただいたので、
「20年式です。」と普通にお答えさせていただきました・・・。
「古っ!」(お客さん)
「えっ?」(私)
「何㎞?」(お客さん)
「91000㎞くらいです」(私)
「うぇ~そんなの買う人いるの」
一体何を言いたいんでしょうか?ぶらっと見に来るのはいいですけど、こういう方が来ると悲しくなります・・・。
愚痴っていてもしょうがないので、こういう方にはさっさとお帰り頂いてお仕事の続きをします。

セレナ リフレッシュ完了です。 [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

皆さんこんにちは!
しかしもう夏ですね。この暑さはたまりませんね!早く海行きたいな~。
そういえば、ずいぶん前から当店の洗車場に、スズメの巣があるんですけど、ただいま子育て中。まぁフン害にあっているわけでもないので、温かい目で見守っております。
しかし毎日チュンチュン大騒ぎです。育ち盛りのようで親鳥たちが入れ代わり立ち代わり、エサを運んできます。そのたびに子供がチュンチュン・・・・。ちょっとしたジャングルにでもいる気分。しかし今日、あることに気づきました。
さすがに親鳥は、私が近くにいると警戒してしまうようで、逃げるときに加えたエサを落としてしまう事がしばしば、洗車場の床に、小さなミミズがくねくね・・・。ちゃんと拾ってください・・・。でも取りってすごいですね。なんであんな小さなミミズを見つけられるんでしょう。飛びながら?におい?不思議です・・・。
ほとんどの時間、一人でいるのでたまにスズメにも怒ってたりします。危ない人間ではありませんので是非皆さんそっと見守ってください。
DSC_1275.jpg
そしてスズメと会話をしながら、完成しました。コーティングも完了です。明日カウルトップ付けて写真撮ります。
C25セレナの後期はヘッドライト磨くとすごくきれいになるので好きです・・。

セレナ リフレッシュ中です。 [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

皆さんこんにちは!
さすがに外装磨きまではいきませんでしたね~。さすがにセレナは部品点数も多いので内装クリーニングもたいへんです・・。しかも暑い・・。
それでも内装組つけまで完成しました。
DSC_1271.jpgDSC_1272.jpgDSC_1273.jpgDSC_1274.jpg
明日外装磨きに入ります。明日も暑いのかなぁ?

セレナ20G リフレッシュ開始! [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

やっと、セレナに着手できる。
意外ときれいだけど、やっぱピカピカの方が皆さんにも喜んでもらえますからね!(暑いけど頑張ります・・)
DSC_1268.jpg
ねっエンジンルームも結構きれいでしょ。でもちゃんとクリーニングやり直しましたからね。
外装はとりあえず、ワックスなどの油分を除去するのに脱脂シャンプーで洗車して(もちろん細かい部分まで念入りにね)完了!
内装ばらします!
DSC_1269.jpgDSC_1270.jpg
パッと見はきれいだったけど、やっぱりばらすと細かいゴミとか、内装のパネルも汚れていたりとか、結構あります。今日のところはばらすだけで終わってしまったので、明日内装終わらせて、あわよくば磨きまで・・・いけるかな?

入庫でございます。 [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

本当は昨日入庫しました・・・。
全然作業がオッつかないんです・・・。
オビ加工画像.jpg
当店大人気の後期C25セレナ!またまた入ってきました!もちろん上級グレードの20G!ストラーダ地デジ内蔵HDDナビ付き!
急いでクリーニング回さないといけませんね・・・。

H20 セレナ2.0G 9.1万㎞ ブログトップ