SSブログ

セレナ リフレッシュ完了です。 [H20 セレナ2.0G 9.1万㎞]

皆さんこんにちは!
しかしもう夏ですね。この暑さはたまりませんね!早く海行きたいな~。
そういえば、ずいぶん前から当店の洗車場に、スズメの巣があるんですけど、ただいま子育て中。まぁフン害にあっているわけでもないので、温かい目で見守っております。
しかし毎日チュンチュン大騒ぎです。育ち盛りのようで親鳥たちが入れ代わり立ち代わり、エサを運んできます。そのたびに子供がチュンチュン・・・・。ちょっとしたジャングルにでもいる気分。しかし今日、あることに気づきました。
さすがに親鳥は、私が近くにいると警戒してしまうようで、逃げるときに加えたエサを落としてしまう事がしばしば、洗車場の床に、小さなミミズがくねくね・・・。ちゃんと拾ってください・・・。でも取りってすごいですね。なんであんな小さなミミズを見つけられるんでしょう。飛びながら?におい?不思議です・・・。
ほとんどの時間、一人でいるのでたまにスズメにも怒ってたりします。危ない人間ではありませんので是非皆さんそっと見守ってください。
DSC_1275.jpg
そしてスズメと会話をしながら、完成しました。コーティングも完了です。明日カウルトップ付けて写真撮ります。
C25セレナの後期はヘッドライト磨くとすごくきれいになるので好きです・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0