SSブログ
H16 キューブキュービック 12万㎞ シルバー ブログトップ

コーティングまで完成しました! [H16 キューブキュービック 12万㎞ シルバー]

皆さんこんにちは!

明日は天気が悪くなるみたいなので、一気に外装磨きからコーティングの施工まで終わらせました。とても・・・・疲れました。

オビ加工画像.jpg 

とってもきれい!

エンジンルームも!

IMG_4912.jpg

ちなみにクリーニング前はこんな感じでした。

IMG_4878.jpg

まるで別物みたいですね。

明日、動画撮れるかな?天気が心配です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

内装リフレッシュ完成! [H16 キューブキュービック 12万㎞ シルバー]

皆さんこんにちは! キュービックの内装クリーニング完了しました。 誠に残念ではありますが、画像がありません。修理預かりのお見積もりやら、鑑定協会の人が在庫車の査定に来たり、売約車の部品が届き交換したり、事務所の蛍光灯が球切れしたり・・・・ ドタバタでした・・・。 言い訳はよくないですね・・・。本当は画像アップしたかったんですけどねぇ。 明日外装磨いていきます・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

リフレッシュ開始 [H16 キューブキュービック 12万㎞ シルバー]

皆さんこんにちは!

さて今日から下取のキュービックのリフレッシュ開始でございます。

オビ加工画像.jpg 

12万㎞ってどうなの?と思う人もいると思いますが、もちろん距離が少ない方が気分的にはうれしいですよね。でも5万㎞でも、絶対ということがないのが中古車です。皆さんが選ばないような距離の車は、もちろん価格に大きく反映できる部分です。

点検して、試乗してこれならまだ乗れる!安い7人乗りコンパクトが欲しい人は必ずいるはず!そう信じて今日もクリーニングです!一番きれいな12万㎞目指してリフレッシュしてやる!

・・・ちょっと気合入りすぎて外装の下処理の画像が全然ない・・・。かろうじてあったのがクリーニング前のエンジンルームの写真だけ・・。

IMG_4878.jpg 

12万㎞にしてはきれいです。もちろん下取入庫した車なので、前オーナーさんがどんな人かも知ってます。結構まめに整備されていたようですが、なかなかエンジンルームを掃除しようってユーザーさんはいないのでホコリが被っていても仕方ありません。

で、外装終わりました・・・。

IMG_4906.jpg 

内装も一気にばらして、掃除していきます。5人乗りに比べるとやっぱり広いです。 

内装もほとんど完了したので、明日組み付けて外装磨きまで行く予定です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
H16 キューブキュービック 12万㎞ シルバー ブログトップ