SSブログ
H23 セレナ20G 9万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画公開中! [H23 セレナ20G 9万㎞]

みなさんこんにちは!


殺人級の暑さです・・・・。こりゃたまりません・・・。しかしクリーニングもたまっているのでどんどん進めないと・・。あ~夏休みどうしよう・・・。全然決まってません。


まぁとりあえず本日ご紹介するのは!またまたセレナです!装備、価格、使いやすさ!三拍子そろった!?人気のミニバン!走行距離がちょっと・・・なんて思っている方は、3年間の保証へのご加入も可能!有料ではありますが、低走行車でお探しの方はちょっと待った!中古車は距離が少ないと壊れない・・・なんてことはありません。もちろんリスクは小さくなるかもしれませんが、保証がなければただただ高いお買い物になってしまったなんて方も結構多いんですよ!


で、あれば走行距離がちょっと多くても新車保証と変わらない内容の保証を付けても、低走行車を狙うよりお得にカーライフが送れますよ!それから走行距離が増えると気になるのが、内外装の状態!そんなところにご不安の方は、ぜひ当店のリフレッシュクリーニング済みのこのお車を見に来てくださいね~!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H23 セレナ20G 9万㎞ ブログトップ