SSブログ
H17 後期ヴォクシー煌 ブログトップ

ご来店の際はぜひご予約を! [H17 後期ヴォクシー煌]

皆さんこんにちは!
今日も暑いです。
オビ加工画像.jpg
昨日入庫した60後期ヴォクシーのキラメキ!結構クリーニング待ちがたまってしまっているので、手を付けられるのにちょっと時間がかかってしまいそう・・・。
とりあえずアイシスの外装仕上げを進めていこうと思ったときに一本の電話が・・。
「ヴォクシーの在庫ありますか?」
「えっ!ありますけど。」(本当はもっとちゃんと応対しています・・)しかしネットにアップしたの昨日の夜ですよ。〇ーセンサーさんは掲載までタイムラグがあるので早くても夜中の掲載のはず・・・。このお客さん、すごいタイミングで見つけたな。
本日ご来店のご予定をいただいたものの・・・・まだ手を付けていないので結構汚れているぞ・・・。どうしよう。
とりあえずアイシスをどかして、外装の水洗いととりあえずボンネット半分だけ磨いておこう、室内も結構汚いぞ、運転席と助手席にコーヒーのシミみたいのもあるし・・・。
とりあえず・・・。
DSC_5409.jpg
助手席だけ外して、洗いました。さすがにそんなに時間がないので全部は無理だな・・。室内は外した助手席側だけちょっと小ぎれいに・・・。
そしてお客様のご来店・・・。
昨日入庫したばかりという旨の説明(言い訳)・・・をして、とりあえず洗浄した部分をご覧いただき・・・。どうチャラお客様も当店のクリーニングの内容を見てくれていたようで、「シートの洗浄って、すごくきれいになるんですね!」とびっくりしていました。
もちろん納車の前に内外装すべてクリーニングはします(もちろんいつもと同じ内容で)。
とりあえずのクリーニングでしたが、うまくクリーニング後の状態をお客様も理解いただけた様子・・。
ことなくご成約を頂戴いたしました。
先日、ご来店いただいたお客様も言っていましたが、来店の予約をしたのに汚いまま、バッテリーも上がった状態・・・なんてお店も多いようです。確かに展示車の管理は大変です。毎日乗っている車と違いバッテリーもすぐ弱ってしまうのもわかります。(結構大変なんです・・)
でも当店はできるだけ、良い状態でご覧いただけるように努力します。(時と場合にもよります・・・ご了承ください)ご来店の予定がお決まりな方は、ぜひお早目にご連絡を頂戴いただけると幸いですm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H17 後期ヴォクシー煌 ブログトップ