SSブログ

H24 CX-5 2.2XD-Lパッケージ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


最近、天気が心配ですね。昨日も夕方にものすごい風が吹いてきてびっくり!お店の隣の遊歩道の街路樹もものすごい勢いで揺れていて、これ大丈夫・・・?とりあえず近くに並んでいる展示車はどかしていたんですけど、どかし終わったら・・・風やんだ・・。そんなことあります!!まぁ何事もなくてよかったんですけど、ところどころでヒョウも降っているようで、この辺にだけは降らないことを願うばかりです。(昨年、お隣春日部の後輩のお店がえらいこっちゃだったので・・。)


とりあえず今日ご紹介するのは、Climbさん初入庫マツダのSUV!CX-5です!だいぶ相場も落ち着いてきて、今ねらい目なんじゃあないですかね?




nice!(0)  コメント(0) 

H31 クリッパーバンDX-GL 車中泊しよう! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、日産NV100クリッパーバン!エブリィバンのニッサンバージョンです。外装の見た目はフルノーマル・・・。いつもならオールペイントしたり、車高を上げたり下げたり・・・ってやっているのにどうして?と、思う方もいらっしゃるかと思います。


答えは簡単!エアコンプレッサーぶっ壊れた・・・。一応動きはするけど塗装するほどの容量がたまってくれない・・・。これはまずい・・事件です!


とりあえずコンプレッサー直すまで、ノーマルで・・・なんて考えはありません。もしかしたら外装は普通でいいから、車中泊ができるような仕様の軽バンを探している人がいるかもしれない!ということで、内外装をピカピカに仕上げ、新品のシートカバーに分割&高さ調整可能なベッドキットを取り付けました。さらに、入庫した時から天井の内張に穴(多分前オーナーが加工してラックでもつけていた模様)が4か所開いていたので、思い切って新品ルーフトリムを発注!(トリムだけで4万円・・・)ダッシュボード裏以外は、ほぼピカピカです!


コンプレッサー直ったら、色変えちゃうかも・・・ノーマルが欲しい方お急ぎで!




nice!(0)  コメント(0)