SSブログ
H20 ベンツC200コンプレッサーアヴァンギャ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H20 ベンツC200コンプレッサーアヴァンギャ]

皆さんこんにちは!
今日はベンツの画像更新と、動画を作りました。
とってもきれいに仕上がりましたので、早めにご覧いただけるとうれしいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング開始です。 [H20 ベンツC200コンプレッサーアヴァンギャ]

皆さんこんにちは!
連休も明けましたね。工場や業者さんも今日から始動で、とっても電話が多い・・・。
Climbはず~っと開いてたのに・・・。
とりあえず今日からベンツのクリーニングを開始です!
オビ加工画像.jpg
C200コンプレッサーアヴァンギャルド!オプシディアンブラックパールが高級感を一層アップ!
DSC_1291.jpg
足回りのチェックとクリーニング。ブレーキパッドの残量がもうほとんどありません。前後とも2mm程度、センサーに当たるぎりぎりのところでした。
こんな状態のまま売っちゃたら、すぐ警告灯ついてお客さんも残念に感じてしまいますよ・・・。でもご安心ください。早速、新品パッド前後、センサー発注済みです!ご納車前に新品交換してからお渡ししますので、いきなりの出費・・なんてことにはなりませんよ。
DSC_1290.jpg
タイヤはまだまだ使えます。5mm程度ずつ残量あるので、しばらくは安心です。
内装クリーニングも完了し、現在外装磨き中!やっぱ黒いボディは磨くときれいです!明日には外装の写真と動画もアップしますのでお楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H20 ベンツC200コンプレッサーアヴァンギャ ブログトップ