SSブログ
H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞]

皆さんこんにちは!
今日はゲリラ豪雨の予報が出ていましたが、野田は晴れております。
まあ降らない方がいいので・・・。
で、動画アップしました。
ぜひご覧くださいね!

nice!(0)  コメント(0) 

ラクティス リフレッシュ完了! [H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞]

皆さんこんにちは!
8月なのに・・・微妙な天気が続いてますね・・。台風も心配ですね。九州の方は大丈夫なんでしょうかね~?
というわけで、ラクティスリフレッシュ&コーティング完了しました!
DSC_1696.jpg
ちょこちょこすり傷はありますが、とってもいい車です。乗りやすいし装備もなかなか充実!普段使いにはもってこいだと思います。
明日動画撮れるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

ラクティス リフレッシュ中! [H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞]

皆さんこんにちは!
ラクティス内装完成しました・・・・が写真を撮らずに内装を組んでしまいました・・・。どうしよう・・・。
DSC_1659.jpg
とりあえずパネルの洗浄後・・。
DSC_1657.jpg
写真に気づいた時には、すでにトランクを組み付けようというところ・・。
またばらすわけにもいかないので、外装磨き始めます。
DSC_1668.jpg
フロントと左半分終わりました。続きはまた明日です。

nice!(0)  コメント(0) 

ラクティス リフレッシュ開始! [H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞]

皆さんこんにちは!
昨日、一昨日と久々の連休ありがとうございました。とはいえもうすぐお盆休みですね。帰省や行楽でいろんなところ行く人いっぱいいるんでしょうね・・・。
・・・でもお盆までは、気を引き締め直して仕事です!
ラクティス!やっと手が付けられます!
DSC_1651.jpg
いつも通り、エンジンルームから始めます。
DSC_1653.jpg
とってもきれいになりました。外装をどんどん進めていきます。
DSC_1654.jpg
テールレンズの周りも汚れていたので、外して内側までお掃除です。
外装が終わったので、内装をばらしていきます。
DSC_1656.jpg
とりあえず今日はここまで!続きはまた明日です!

入庫でございます。 [H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞]

皆さんこんにちは!
今日も天候が怪しい・・・エスティマのコーティングかけようと思ったのに・・・。
とりあえず入庫が入ってきたのでご紹介です。
オビ加工画像.jpg
H20 ラクティス1.5G Lパッケージ 82000㎞ 装備充実のコンパクトカーです!
純正HDDナビにワンセグ内蔵、DVD再生、CD録音機能ももちろんついています。スマートドアロック&プッシュスタート、ビルトインETC、ディスチャージヘッドライト、カーテンエアバッグまでついてます。
変な天気のせいでクリーニング滞っていますが、結構きれいな車なのでとりあえずこのまま展示します・・。もちろんクリーニング前にご成約いただいた方には、リフレッシュクリーニングも込みで販売しますのでご安心ください。

H20 ラクティス1.5G-L 8.2万㎞ ブログトップ