SSブログ
H20 キューブ1.5アクシス 5.8万㎞ ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H20 キューブ1.5アクシス 5.8万㎞]

皆さんこんにちは!
キューブ仕上がりました!めちゃめちゃきれいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング開始です。 [H20 キューブ1.5アクシス 5.8万㎞]

皆さんこんにちは!
ただ今キューブアクシスのクリーニング中です!
オビ加工画像.jpg
H20年式 YZ11最終のキューブ!しかも特別仕様車「アクシス」!ライダーとかを作っているオーテックさんの車ですけど、ライダーがエアロバリバリの仕様に比べ、アクシスはメッキパーツもほどほどに、シートを本革仕様にしたちょっと大人な仕様!
実はこの車、私の知人が乗っていた車です。乗り換えのため委託販売で預かっております。新車ワンオーナーで修復歴もなし!走行は現在58000㎞台、内外装もかなり状態がよく(もちろん汚れはあるのでこれからクリーニングなんですが)これは安心しておすすめできる一台です!
とりあえずクリーニング開始です!
DSC_0304.jpg
右のリアの足回りです。特にブッシュの切れやオイルのにじみなどもないのでそのまま洗ってあげます。
DSC_0306.jpg
洗うと全然色が変わりますね。
DSC_0309.jpg
アルミも裏表キレイに洗浄完了です。
とりあえずエンジンルームと外装を終わらせ車内へ!
DSC_0311.jpg
アイボリーの本革シート、ブラウンモケットとのコンビもおしゃれですが、こういう色合いだとさすがに汚れが目立ちますね。
DSC_0312.jpg
クリーナーで半分だけ洗ってみたらこんなに汚れていたんですね。
DSC_0315.jpg
全脚洗浄完了です。汚れの目立ちやすい色ですが、おしゃれ度は満点!気になる方はまめにお手入れを川用のクリーナーがなければ中性洗剤を薄めてタオルに含ませ、固く絞って拭くだけでも全然状態の維持はできますよ。
DSC_0317.jpg
DSC_0319.jpgDSC_0320.jpg
車内も完成です!続いて外装へ!
DSC_0328.jpg
最初の画像では、かなりきれいに見えたと思いますが、近づくとやはり経年のヘアスクラッチが目立ちますね。
DSC_0329.jpg
光の加減でうまく写真が取れなかったので別角度ですが、しっかりと磨き上げ鏡のようになりました。
ガラスコーティングをかければこの状態をなが~くキープできます!ただ今エシュロンコーティングを激安提供中ですので、ぜひご検討を!
とりあえず今日は半分磨いておしまいです。続きは火曜日に!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
H20 キューブ1.5アクシス 5.8万㎞ ブログトップ