SSブログ
下取タント ブログトップ

15年式の下取タント。 [下取タント]

皆さんこんにちは!
久しぶりの更新です・・・。
つい先日、下取でタントが入ってきたのですが15年式の約9万㎞。
オビ加工画像.jpg
格安の軽自動車の需要もあるので、並べてみようかなぁ?って思っていたんです。でも入庫する前からエンジンチェックランプ点灯。前のオーナーさんが工場で見てもらったときはセンサー不良といわれたらしいです。でも普通に走っているし、乗り換えるのでそのままにしていたようです・・。(静岡県から普通に走ってきてました)
とりあえずチェックだけでもしてみよう・・かな?O2センサーとかだと思うんですけど・・・。診断機あてる前にとりあえずエンジンルームのチェック。んっO2センサーきれいだな。あれっ吸気温センサーの配線ついてない・・・。まさか・・これ?
エアクリーナーボックスについているので、無理に外してしまって切っちゃったような・・・。とりあえず配線を付け直し・・・。
あっチェックランプ消えた。一応診断機でもチェックしてOK!
直っちゃった。
ちょっと外装も傷とか凹みもあるけど、車検が31年3月まであるので、安く乗りたい人はぜひご検討ください。
ちなみにアップするの忘れていましたがクリーニングも完成済みでございます。
お時間のあるかたは、動画もご覧ください。(傷と凹みも写真に写るものは載せています)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
下取タント ブログトップ