SSブログ
2012 プジョー30SWプレミアム ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [2012 プジョー30SWプレミアム]

皆さんこんにちは!
プジョーの動画完成しました。
中々乗り心地も良く、いざというときは7人乗れる面白いお車です。パノラミックガラスルーフも解放感抜群ですよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クリーニング中です [2012 プジョー30SWプレミアム]

皆さんこんにちは!
先日入庫したプジョー洗ってます。
DSC_8323.jpg
この車、フロントシート以外は工具を使わずにすべてのシートが外せます。2人乗り~7人乗りまで自由にアレンジをすることが可能なんです。
DSC_8328.jpg
ちなみにセカンドシートのセンターだけ外すとこんな感じなんですが、
DSC_8330.jpg
両側のシートを、少し中にオフセットさせて取付することも可能です。使い方に合わせて変えられるのはとっても便利です。ただ外したシートを置いておくスペースは必要ですけどね・・・。
そういえば、たまにミニバンとかで、リアシートを外してほしいというお話をいただくこともありますが、基本的にボルト止めされているシートを勝手に外して、道路を走行してはいけませんのでご注意を!
保安基準に適合しなくなってしまうので切符切られます。
じゃあなんでこの車はいいのよ!?となると思うかもしれませんが、もともとの状態が工具なしで外せる前提で作られている車は、問題なし!というおかみのお墨付きのようです。
とりあえず磨きまで終わったので、明日は写真撮りなおします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
2012 プジョー30SWプレミアム ブログトップ