SSブログ
H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP ブログトップ

Youtubeで車両動画配信中! [H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP]

皆さんこんにちは!
ひぇ~っていうくらい暑い日でした・・。明日はもっと暑いみたいですね。
さて、キュービックの動画できました。本当は昨日のお仕事なんですが、夕方納車で開けてしまったので今日アップしました。
ぜひ見てね

雨大丈夫かな?? [H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP]

皆さんこんにちは!・・・もうこんばんはだな・・。
今日も大忙しです。もうこんな時間・・。早く帰りたい・・。
昨日は朝、大宮まで、今朝は習志野へ登録・・。毎日早起きしているので眠いです。
でもそんなこと言っていられないので、作業を進めます。
キュービックの仕上げも完了し、コーティングしようかな?って思ったんですけど、少しだけ雨がちらついている・・。今コーティングしちゃうと屋根下から出せなくなっちゃうので・・・・どうしよう・・・。
とりあえず磨くだけ磨いて、コーティングは後回し天気の様子を見ながらほかの作業を進め、夕方コーティングの施工開始・・・。
DSC_1211.jpg
何とか完成・・・。屋根下にしまったまま今日は帰ります・・。明日動画撮ってる時間あるかな?

キュービック、リフレッシュ中! [H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP]

皆さんこんにちは!
今朝は久々に大宮陸運局まで行ってきた。大宮行ったの何年ぶりだろう・・?
17号バイパスが増えてた??いつも走っていたのがバイパスだと思っていたのに、奥にもう一本ある?なんかよくわからんけど、どんどん道が変わっていきますね。こりゃナビもオッつかないね・・。
で、何とか10時ちょっとすぎに戻ってきてキュービックのリフレッシュ再開!しかし眠いな・・。
DSC_1170.jpg
昨日は倉庫でお泊りしたシートも、天気が良くなったので天日干し!ふかふかになりました!
しばらくたって内装を組み付け外装磨きへ!
DSC_1180.jpg
やっぱ黒の磨きは大変です。1周しか磨けませんでした。あす、仕上げます。

キュービック、リフレッシュ開始! [H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP]

続いてはキュービックのリフレッシュ!
クリーニング待ちがたまってきているので、頑張っていきます!
DSC_1167.jpg
エンジンルーム、ホコリまみれですね・・・。そして例のごとくここから写真がない・・。
外装をちゃちゃっと終わらせ内装行きます!
DSC_1168.jpg
DSC_1169.jpg
内装、シート洗浄も終わりました。組み付けは明日です。あっフロアマット洗うの忘れてました。
明日外装磨き終わるかな?午前中は登録に行ってくるので、ご来店の方はご注意を!

キュービックも帰ってきた・・。 [H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP]

1週間ほど前に入庫したキュービック・・
オビ加工画像.jpg
左リアドアに大きめの傷があったので、先に板金出していましたが、戻ってきてしまった・・・。やばい、まだ手を付けられない・・・。
こりゃ来週も大忙し決定ですね。

H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP ブログトップ