SSブログ

キュービック、リフレッシュ中! [H20 キュービック 15M+NAVIHDDSP]

皆さんこんにちは!
今朝は久々に大宮陸運局まで行ってきた。大宮行ったの何年ぶりだろう・・?
17号バイパスが増えてた??いつも走っていたのがバイパスだと思っていたのに、奥にもう一本ある?なんかよくわからんけど、どんどん道が変わっていきますね。こりゃナビもオッつかないね・・。
で、何とか10時ちょっとすぎに戻ってきてキュービックのリフレッシュ再開!しかし眠いな・・。
DSC_1170.jpg
昨日は倉庫でお泊りしたシートも、天気が良くなったので天日干し!ふかふかになりました!
しばらくたって内装を組み付け外装磨きへ!
DSC_1180.jpg
やっぱ黒の磨きは大変です。1周しか磨けませんでした。あす、仕上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0