SSブログ

H30 NV100クリッパーGXターボ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


本日ご紹介するのは、当店で大人気の軽バンカスタム!NV100クリッパー!大変ご好評をいただいておりますので、昨年よりもできるだけたくさんご用意できるように、頑張っていきます!


ご存じの通り、このNV100クリッパーは、スズキエブリィのOEM供給車。メーカーはニッサンですが、まんまエブリィです。カスタムパーツも、モデルが合えばエブリィ用でOK!ちなみにこの車の純正ラゲッジマット!入庫時ビリビリに破れていたので、日産部品で注文!・・・なんとメーカー欠品中・・・。ならばスズキで!無事翌日に部品が届きました!こんなこともあるので、おもしろいですね~。


で、車はいつものさらっとカスタム!やりすぎるとどんどん経費かかった高くなっちゃいますし、個人の好みに合わなくなっちゃう・・・なんてこともありますので、リフトアップサスに、新品アルミにマッドタイヤ!ボディカラーはホンダの純正色アッシュグリーンメタリックでオールペイント!とってもかっこよく仕上がりましたので、ぜひお早めに!・・さて次の車に取り掛からなくては!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H25 ポルテ1.3X [Youtubeで動画配信中!]

みなさんあけましておめでとうございます!


年も明けてだいぶたちますが・・・今年最初の投稿ということで・・・。


年明け一発目のご紹介は!昨年末にご紹介したポルテを再アップ!バンパーグリルとドアミラー、ホイルキャップをパールホワイトで塗ってみました!特別仕様車のアラモードみたいな感じです。可愛さアップ!?したのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車