SSブログ

ちょい上げエブリーバン完成です! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


今日で7月もおしまい!明日から8月ですよ・・・しかし暑いですね・・・。あまりの暑さに汗でびちゃびちゃです。


さて、今日紹介するのは、エブリィバン!Climbさんで新品パーツをごっそり投入!部品代だけでも普通に買ったら25万円オーバー・・・。さらに全塗装代も普通に色分けで頼むと安くても20~30万くらいかな。


兎に角、自分でベース車買ってここまで仕上げるよりも絶対お買い得にはなってますので、ぜひ見てください!車中泊や軽キャン、お仕事にも大活躍!そしてたくさん荷物を積んでも、力強いターボエンジンモデル!さらにターボモデルは4速オートマ!(ターボなしのこのモデルはほとんど3速オートマです)夏のレジャーにも、もってこい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H25 セレナ2.0HスターSハイブリッド [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


暑い日が続きますが、まだ7月なんですよね・・・。まいにち汗だくです。


さて今日ご紹介するのは、セレナ!25年ハイウェイスターSハイブリッド!イクリプス製の9インチの大画面ナビがついてます!これはいい!最近老眼の進んでいるおじさんにもナビが見やすい!おすすめです!ボディカラーもとってもさわやかなエターナルスノーホワイト!なんか涼し気・・・。

リア側に修復歴ありですが、トランクフロアの先っちょにちょっとへこみがあるだけ!ほとんどの人が「こんなちょっとで修復歴になるの?」という暗い軽微なものです。なのでとってもお買い得!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

あげばん!! [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!




今日は、スクラムバンのご紹介!動画のサムネには、「完成!」と、今出来ました!かんがありますが、外装のオールペイントなどは、昨年の10月に塗ってます。じつはこれ当店の社用車として昨日まで頑張ってくれたスクラムなんです!


これで移動していると結構見てくる人もいるので、今回、展示することにしました!それに合わせて14インチのアルミ&ゴツゴツタイヤ新品!ラゲッジリームの板張り(2分割でリアシートも使えます)をしました。板もただのベニヤではさみしい感じがしたので、木目調のクッションフロアを貼り付けてちょっとおしゃれ?に、してみましたよ!


車中泊やキャンプ、お仕事などここからあなた好みにカスタムするのも楽しいと思いますよ!


それからもう一台は、スズキのスペーシア!(これはノーマルです)当店でもいろいろな軽自動車(現行モデルはほとんどありませんが)を扱ってきましたが、車内収納がいいんです。助手席にすっぽりティッシュボックスが州のできて、専用取り出し口もついているので、「ちょっとティッシュ・・」なんて時も安心です。他にもいろいろ便利な

物もあるんで、ぜひ店頭で!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H23 ステップワゴン20G HIDエディション [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


天気の悪い日が続いていたと思ったら、本日「海の日」最高の天気です!こんな日はやっぱり!>>海<<・・なんて夢は忘れてお仕事してます。汗だくです・・・。


さて本日ご紹介するのは、ステップワゴン!夏休みに向けてなのか、ミニバンも相場がかなり上がってます。お探しの方はお早めに!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

H23 ジューク1.5RX 8.6万㎞ [Youtubeで動画配信中!]

みなさんこんにちは!


今日ご紹介するのはジューク!日産のコンパクトSUVです!。このジュークは、下取りで入庫したんですけどもともとは、ワインレッドのボディカラー!ちょっと色あせはあったものの、車は全然元気!せっかくなんで他にはない一台に仕上げてみました!


私の奥さんには、「戦車みたい・・」なんて言われましたが、この色の良さがわかる方にぜひ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車